
--/--/-- --:--


スポンサー広告

初詣の後は・・・水上カフェへ

2011/01/10 09:11

はい。昨日の続き~

厳粛な祈祷の後は・・・

一駅、歩いてお散歩ですよん

ランチに寄ったのは
P1170649.jpg P1170651.jpg
水上カフェでお馴染みの
P1170654.jpg 
CANAL CAFE

そうだよん。ドラマなんかでも使われてる素敵なカフェ。
P1170656.jpg 
P1170660.jpg 
もちろん、外のテラス席はワンOKですよん。
この日は風もなくホントに穏やかな晴天だったので
テラス席でぜーんぜん大丈夫でした

席を決めて
お食事の注文をしに行ってる間・・・
P1170671.jpg 
P1170675.jpg 
コロ助君・・・いつも挟まれてるよね
P1170679.jpg 

ママちんが食べたのは
P1170681.jpg 
パスタランチ。

食べ終わっておしゃべりしてる間は・・・
P1170691.jpg 
P1170684.jpg   
b.jpg 
コロモ1 こぶし5
楽しいランチタイムでした

桜の時期はきっとスゴいんだろうなあ。
是非、次は桜の時期に来たいと思います。

さて、これから犬太君、未来ちゃんのお家へ移動ですよ

続きはまた明日~

いつもポチ有難うございます
可愛い後姿にポチお願いしまあす
P1170673.jpg 
犬太君の後姿、かわいいでしょ。
好きだわあこの後姿。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

桜の季節

ホントは夜桜を見たいところだけど、かなりな混雑らしいので、平日の昼間に行ってみようね。
また楽しみが増えたわ~。

| 2011/01/11 |  02:24 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
