
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ランチタイムの後は。。。

2011/01/11 08:30

昨日は風が強かったですねえ。
しかも・・・北風

前日まで暖かな日が続いたので
この北風、体に応えます

さて・・・
昨日の続きですよん。

ステキなカフェを後にして
向かった先は・・・
P1170712.jpg 
スッゴいねえ。スカイツリーが正面に

そしてたどり着いたけんみく宅

さっそくオヤツタイムです。
P1170713.jpg 
オヤツと知りつつも、これ以上近寄らないモモ
P1170716.jpg 
これでも・・・まだ・・・

そして・・・
マテは・・・
P1170719.jpg  
なんで・・・上から目線なの。。。
犬太君もチョット離れた所に。
P1170729.jpg  
フライング寸前の小桃ちゃん

あれ~
P1170731.jpg 
小桃ちゃん・・・すましたお顔して・・・早かったぁ

そして・・・なおも・・・
P1170732.jpg 
あのモモが・・・
出遅れるなんて
どこまでネコをかぶったら気がすむのぉ~

しかも・・・
P1170736.jpg 
みんなに狙われてるし

いや~
ホントにおもろいメンバーで
こうして写真を見るまでは気が付かなかった

みんな・・・
隠れたものを持ってたんですねえ
モモも、まだまだ修行が足りない!という事で。
次回、お会いする時にはバケの皮が剥がれるかも~

楽しさもりだくさんの一日でした

いつもポチ有難うございます
よそゆき顔のモモにポチお願いしまあす

こぶし2 


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

みんな…

食いしん坊だし、いつもこんな調子でもまれてるからね~。
のんびりしてると食いっぱぐれるよ~(=^m^)
これに懲りずにまた来てね。

| 2011/01/12 |  16:31 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
