
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ヨッパライが持って帰って来た物は・・・

2011/01/12 08:30

昨夜・・・

ふらふら・・・よたよた・・・と歩きながら

大ヨッパライのパパちんが

持って帰って来た物・・・

P1170776.jpg 
デッカイでしょ

不二家のミルキーだよん

P1170770.jpg  

タバコと比べてみると・・・
P1170780.jpg 
こーんな感じ。
本物のミルキーと比べたかったんだけど・・・
さすがにミルキーは置いてなくて。

実は、これはロールケーキ。
西船橋駅構内のMonthly Sweets
今月は不二家だよ~


P1170771.jpg 
ん・・・・モモにはチョビットだけね。
あとはぜーんぶママちんのぉ~
あっ!そう言えば・・・
兄ちゃんも居たんだっけ

どこに隠そうか・・・
ウロウロしてるママちんでしたあ


いつもポチ有難うございます
全部食べる気マンマンのモモにポチお願いしまあす
P1170783.jpg 
ママちん、ケーキの中の王様は不二家!だと思ってるのよねえ。
どれを食べてもウマい!!
最近はなかなかお店が見当たらなくて・・・寂しいなあ。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3

コメント

No title

ご無沙汰しちゃって、すみません!
先日は、はなの件であたたかいコメントをありがとうございました。
まだまだぼーっと過ごす毎日ですが、みなさんの言葉を励みにがんばります。
皆さんで初詣に行かれたのですね!私も何度かお参りに行きました。あのカフェは、いい季節はすごい人で、まだ入ったことがありません。行ってみたいなぁ。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
もものママより

| 2011/01/12 |  10:38 | もものママ #- |  URL | 編集 |

おおきい

おおきいですねぇ~(*^o^*) 初めて見ましたo(^-^)oペコちゃんの大きな包み紙(≧∇≦) ももちゃんが全部食べちゃいそうですね(o^∀^o)

| 2011/01/12 |  15:19 | ティアラ #- |  URL | 編集 |

No title

こんばんわん♪
平塚の駅ビルの中にも週替わりでお店が変わる一角があるよ~
色々入って面白いよね(*^_^*)
ミルキーロールは前に食べた事あるけど美味しかったです♪

| 2011/01/12 |  20:18 | mjcks526 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
