
--/--/-- --:--


スポンサー広告

やっぱり鍋でしょ!

2011/01/13 08:06

昨夜・・・11時まで必死にお仕事と戦ってたママちんです

今朝は・・・まだ・・・頭が・・・ボーっとしてます。(いつもだけど)


さて、先日の月曜日は来た風ピープーで
ちゃぶかったですよねえ。

そんな日、我が家の夕食は鍋

兄ちゃんも居たので久々に大きな鍋で

P1170742あ  
豚肉が大好きな兄ちゃんの為に
高級豚肉たくさん用意しました。

P1170744.jpg 
モモは兄ちゃんからもらえない事を知っているので
当然、パパちんの傍から離れません

P1170750.jpg  
やっぱり・・・もらってました

P1170756.jpg 

P1170757.jpg 
・・・ったく・・・この二人ときたら・・・

やっぱり寒い時のお鍋はサイコーですね

お鍋って・・・結構、手抜き出来て・・・サイコー
いつもポチ有難うございます
飲みすぎちゃってるパパちんにポチお願いしまあす
P1170755.jpg 
我が家のお鍋のスープは市販されてるものを使っているんですが・・・
いろんなメーカーのスープを試して見たところ、モランボンのちゃんこ鍋のスープが
いっちばん美味しかった!
それが・・・最近、どこのお店へ行っても見当たらない。
チョット残念。
この、モランボンのちゃんこ鍋スープに鴨肉の肉団子を入れると最高に美味しいダシが
とれるのよねえ。
あ~・・・また鍋が食べたくなっちゃったあ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

あらら~

やっぱりパパはあまあまなのね~。
でも、その割にはモモちゃんってスタイル良いよね。
動いてるし、他でちゃ~んと気をつけてるからなのかな~。

| 2011/01/13 |  09:52 | こぶし #- |  URL | 編集 |

No title

こんばんわん♪
鍋・・・美味しいですよね( *´艸`)
雪絵は永谷園の煮込みラーメンの塩味が好きです♪
結構いいお味ですよん(*^_^*)

| 2011/01/14 |  00:33 | mjcks526 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
