スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

爆弾ハンバーグ

2011/01/14 08:13

昨日は・・・

一日・・・

兄ちゃんの買い物につき合わされ・・・

モモは・・・

P1170785.jpg 
・・・怒ってるよねやっぱり。

ランにも行けなかったもんね。

ごめんね

そう思いながらも

楽しみにしてたランチ

ずーっと気になっていた爆弾ハンバーグ

いつもモモと一緒だから、なかなか行けなかったんですが。

昨日、兄ちゃんと行って来ました。

SN3Q00880003.jpg 
ママちんが注文したのは「ガーリックバターソース」

これが・・・めっちゃウマ

いろんなハンバーグを食べて来たけど・・・

ホントにこれは美味しかった

上の写真は2つに切ってあるけど

来た時はダンゴの様になってて。。。

店員さんが2つに切ってくれるのよ。

で・・・中身はミディアムレアーなんだけど

ママちん、赤いのはチョット苦手。

なので焼直してきてくれました

しかも、ソースはプラス50円で追加出来るんですよ

これはやみつきになりそうなハンバーグでした

P1170788.jpg 
・・・えっと・・・
爆弾は食べないから。。。

お留守番、ご苦労様でした
今日も明日もランには行けないけど・・・

明日は美味しい羽のない鳥さんのささ身が
食べられるから・・・
我慢しておくれ~

いつもポチ有難うございます
フテくされちゃってるモモにポチお願いしまあす
P1170787.jpg 
明日はママちん、5年ぶりのゴルフ
しかも、一切、練習ナシのぶっつけ本番
はたして・・・クラブにボールは当たるんだろうか・・・
クラブ・・・錆びちゃってるかな。。。
ゲートボールにならない事を祈るばかりです
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

No title

こんばんわん♪
神奈川にはないのね~。
こっちだとハングリータイガーってレストランがそんな感じかも♪
丸いレアなハンバーグを店員さんが切ってくれるの。
鉄板でジュージュー焼き上がる感じが好きだったな~( *´艸`)
なんか久々に食べたくなっちゃったwww

| 2011/01/15 |  01:03 | mjcks526 #- |  URL | 編集 |

No title

名前からして 凄いんですね~(*≧m≦*)ププッ
ん~♪ パフェも爆弾 1度食べてみたいです~(笑)

くみさん、 ゴルフ!! 笑
頑張って下さいね~ 結果楽しみです(^w^)

| 2011/01/16 |  08:17 | フルーツパフェ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
