
--/--/-- --:--


スポンサー広告

新年会

2011/01/16 08:51

昨日はママちん5年ぶりのゴルフでした
まったく練習もせず、ぶっつけ本番のゴルフ・・・
どーなるかとパパちんヒヤヒヤしてたそうですが・・・
なんとすっばらしい当り連発
まあ、寄せのゴルフはなかなか出来ませんでしたが
なんとか回りに迷惑をかけずに終える事が出来ました。
でも・・・体中が・・・ギシギシいってるぅ~

さて、そんなゴルフを終えて

夜はラン友さん達と新年会
P1170797.jpg 
P1170798.jpg 
P1170793.jpg 
唯一男子のゲン君
P1170818.jpg 
パパさんとママさんにガッチり抱っこされてるデイジーちゃん
P1170820.jpg 
食べ物を前にしたうみちゃんのこの顔、だーい好き
P1170809.jpg 
いつでも優雅なももちゃん
P1170816.jpg 
ヨダレかけしてても優雅
P1170801.jpg 
食べ物を前にしたモモはいつも目がひんむいてる様な・・・

ここのお店はワンOK
しかもワンには鳥のささみプレゼントしてくれるんですよん
P1170799.jpg 
P1170806.jpg  
ゲン君、大丈夫!みーんなにもらえるからね

盛りだくさんの食べ物に盛りだくさんのお話で
とーっても楽しい新年会でした

いつもポチ有難うございます
食べ物前にするとみーんな、益々かわいくなっちゃって。
そんなワンにポチお願いしまあす

P1170787.jpg 
今朝、起きたら家のまわりが真っ白
雪が降ってました
今日はラン、行けるかなあ。。。。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
