
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ちょびっとだけ・・・雪景色

2011/01/17 08:30

ギョッ

昨日の朝、部屋のカーテンを開けてビックリ

なんと・・・外が・・・真っ白

しかも・・・吹雪

雪って・・・音もなく降るのよねえ

さて、そんな中・・・

いつものドッグランは会員さんだけ開放してくれるって

ってことで

P1170828.jpg 
かろうじて日陰に残ってた雪
珍しくドカドカと歩いてたモモ

P1170829.jpg 
白くてもお砂糖じゃないからね

P1170830.jpg  
しもやけにならなうちに雪から出てねえ

P1170847.jpg 
P1170850.jpg 
結構、楽しそう

そして・・・
モモにつられて・・・
この方も
P1170855.jpg 

一方、日向では
P1170836.jpg  
ルンバちゃんが
ベロベロ攻撃

モモがおとなしくて・・・珍しいと思ったら・・・
P1170842.jpg 
・・・やっぱり・・・ショッカーに

そして
北風の中でも元気いっぱいだったのは
P1170904.jpg 
パパ<おやつ<すももちゃんだった涼麻君でした

そして始まったいつもの
P1170921.jpg 
ショッカー登場の前触れ

P1170929.jpg 
この次は登場曲に合わせてどーぞ

北風でも負けじと遊んでいたメンバーさん
我が家、お年寄りメンバーは早めに退散しました。

家に帰ってから
P1170938.jpg 
シャンプータイムが待ってましたぁ


いつもポチ有難うございます
雪の上でも案外、平気だったモモにポチお願いしまあす

P1170927.jpg 
寒くてちぢこまってたのは人間の方だったね。
ワンは元気だあ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

No title

こんちわん♪
すごい~足元真っ白ですね(*^_^*)
こっちはやっぱ海が近いのか暖かく雪は滅多に降らないんですよ~
ちょっと羨ましいな・・・って大雪で大変な思いしてる人に怒られちゃうかwww

| 2011/01/17 |  16:56 | mjcks526 #- |  URL | 編集 |

えぇぇぇぇぇ???????

雪???????
この辺は降ってないよ?
モモ地方と、けんみく地方…大した距離じゃないのにね。

| 2011/01/17 |  17:14 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
