
--/--/-- --:--


スポンサー広告

お昼寝中~

2011/01/19 08:30

ママちんが・・・

必死でお仕事してるなか・・・

モモは・・・

P1170941.jpg 
気持ちよさそうで・・・いいなあ

P1170944.jpg 
ママちんも眠くなってきちゃったよ~

と、せっせとお仕事してると・・・
P1170950.jpg 
こーんな格好で

実はこのベッドの下にレンヂでチンする湯たんぽが

P1170952.jpg 
首・・・痛くならないのかねえ

この湯たんぽ、だいたい8時間ぐらい暖かいんですが
キレる頃になると・・・

P1170953.jpg 
日向に移動

我が家の居間はとーっても日当たりが良く
(夏は地獄の部屋ですが
天気の良い日中は暖房もストップ

P1170954.jpg 
午後2時を回ると
モモも移動を始めます
そこは・・・
テーブルの上なんだけどなあ

そして・・・
更に時間がたつと・・・
P1170957.jpg 
太陽と共に移動

P1170960.jpg 
ホント、幸せそうだよねえ

ママちんも・・・
お昼寝した~い

いつもポチ有難うございます
幸せそうなモモにポチお願いしまあす
P1170962.jpg 
しかし、ワンってほんとよく寝るよねえ。
こうやって一日中、寝てるくせに
夜もちゃーんと寝るんだから。
ママちんも、そうだけど

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
