
--/--/-- --:--


スポンサー広告

モモのトイレ事情

2011/01/21 08:22

今週はお仕事三昧で終わりそうです。
どうやら昨日のランにはチビ君が来ていた模様
そして・・・今日もチビ君がランに現れる模様
モモには内緒にしとかなくちゃ

さて、モモのおトイレのお話です。

我が家には居間に2箇所のおトイレを設置。

シッコはほとんど失敗することなくおトイレでしてくれます。

肝心のウンPですが・・・

モモはウンPはベランダでします。
我が家のベランダには人工芝を敷いてまして。

ウンPがしたくなると「ベランダに出してぇ~」と
窓に駆け寄って行きます。

そして・・・
P1170972.jpg 
雨が降っても雪が降っても強風でも

そして、用事が済むと
P1170975.jpg 
猛ダッシュで家の中に

夜のウンPは・・・
P1170968.jpg 
暗いとウンPの行方がわからなくなるので

P1170970.jpg 
センサーライトを設置

モモがベランダに出るとパッとライトが点きます

人工芝を敷いているのでウンPが綺麗に取れます。
足も汚れないし
チョットゆるゆるウンPでもホースで洗い落とせるし。

毎朝、このベランダにお水をまいて。
たまーにシッコもしてるので。

と、まあ朝からきちゃないお話で・・・
ごめんなさい
いつもポチ有難うございます
きちゃないお話だったけど・・・ポチお願いしまあす
P1170967.jpg 
明日もママちん、お仕事になりそうな予感
でも、明日はパパちんがいるからね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

No title

とても参考になりありがたいブログ情報です
我家はいつも「しじみ」と「まろん」が毎回
順番待ちで、どちらか片方がシ-ト前で待って
おります、我慢できないときには、お互い顔を
つき合わせて用を足すか、廊下でしてしまい
ます、「すもも」は別の場所で済ませます
毎日この行事がすまないと何事も出来ません。

| 2011/01/21 |  13:09 | しじみ父 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
