
--/--/-- --:--


スポンサー広告

癒しのお昼寝。

2011/01/22 08:22

今週は・・・
月曜日から金曜日まで
MAXお仕事だったママちん。
モモにはホントにかわいそうな事をしちゃった。

ママちんがお仕事してる間

モモは例のごとく

お昼寝三昧

っていうか・・・

フテ寝なんだけど

P1170976.jpg 
こたつの上が一番日当たりがイイのよねえ。
なのでモモのもぐりベッドを置いてみました

一日中、ずーっと大人しくお昼寝してくれてるモモ
とーっても助かります

P1170982.jpg 
P1170983.jpg 
なんだか・・・
湯船につかってるみたいだね

P1170985.jpg 
こんな姿を見ながら
ママちん、お仕事してました

どんなにショッカーなモモでも

こんな姿を見ると・・・

癒されるぅ~

そして・・・・
仕事に飽きてくると・・・
合間、合間で
みーんなのブログを徘徊しながら・・・
癒されてるママちんです

いつもポチ有難うございます
運動不足になりそうなモモにポチお願いしますう
P1170981.jpg 
ママちん、肩と首がパンパンです。
若い頃は何時間、PCと格闘しても平気だったのに・・・
ここの所、携帯でメールを見る手が遠くなって・・・(老眼だよん)
どっと、年を感じざるおえない

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3

コメント

お疲れ様です

お仕事お疲れ様でしたm(._.)m 目、肩、腰に疲れが出そうですね
ももちゃんも、ママさんがお仕事って事きちんと解ってるんですね
来週は、ちび君に会えるとイイですねぇ

| 2011/01/22 |  11:22 | ティアラ #- |  URL | 編集 |

確かに!

寝顔って、本当に癒されるよね~。
起きてる時は悪魔のようでも、寝顔はホントに天使だもん。

| 2011/01/22 |  18:02 | こぶし #- |  URL | 編集 |

No title

こんばんわん♪
片手だけひょいって出してうとうとしてるその姿に癒された~( *´艸`)

| 2011/01/23 |  01:36 | mjcks526 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
