
--/--/-- --:--


スポンサー広告

久々のランは・・・

2011/01/23 08:52

昨日は月曜日以来のランへ

P1170987.jpg 
久々のランで大暴走となるんじゃないかと
心配してたママちん。

が・・・
意外な事に・・・

違う所が気になった様子
P1170989.jpg 
ん~・・・よく見かけるバッグだね。

P1170990.jpg 
なにが

P1170991.jpg 
・・・それは・・・
アナタが一番、危険だと
ママちんは思いますが・・・

しかも、お尻で守ってる様な

こうして、ランでも日向ぼっこを楽しんでたら

パパちんから電話が・・・
「甥っ子、姪っ子がモモと遊びたいって!」

モモにとっては魔の電話

あわてて家に帰ってからのモモは・・・

言うまでもなく・・・
チビっこ怪獣の餌食に

散々な一日でした。(モモにとっては

唯一、とーっても楽しい一日だったのは・・・

P1180004.jpg 
パパちん
知り合いの方の新年会で
大沢桃子ちゃんとデュエット
やっぱり、プロの演歌歌手だけあって、何を歌っても
ちょー上手い可愛いしねお話も面白い

早く紅白での舞台が見たいなあ

そして最後は
P1180007.jpg 
このオヤジ・・・
図々しいのにも程がある
しっかり桃ちゃんの肩に手を回しちゃって
これで、10年は寿命が延びちゃったなあ

おっさーん・・・
腹が出てますよ~

ちなみに昨日、新年会を行った場所は
銀座8丁目にある「MOMOKI」というお店。

どうやら我が家は「もも」「桃」に縁があるらしい

いつもポチ有難うございます
パパちんにとっては良い一日。
モモにとっては忙しい一日でした。
気の毒なモモにポチお願いしまあす
P1170992.jpg 
パパちんとママちんがお出かけしてる間・・・
モモは死んだ様に爆睡してたそうです。
チビ怪獣が居る間、テーブルの上にたくさんのお菓子が乗ってたんだけど・・・
それすら取ろうとしなかったもんね
まったく気配を消してたモモでした
いつになったらチビ怪獣に慣れてくれるんだろう

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
