
--/--/-- --:--


スポンサー広告

一昨日のおみや~

2011/01/28 08:32

久々にパパちんがおみやをお持ち帰りに

P1180098.jpg 
これは西船橋駅構内にあるパン屋さんらしいのですが・・・
お店の名前がわからなくて

全て、一口サイズ

P1180095.jpg 
モモは早速、匂いを嗅ぎつけました

でもね・・・チョコレート系はあげられないのよねえ

でも・・・パパちん、ちゃーんとモモの為にチーズ系をご用意
良い様な・・・悪い様な・・・

P1180097.jpg 
ちがうちがう
ぜーんぶママちんのぉ~

と、モモと取り合いをしても・・・ね

それではモモにほんの一口、あげるね。
P1180101.jpg 
はい。はい。
P1180112.jpg 
どう?美味しいでしょ。

ブツブツと文句を言ってますが

このパン、見た目はちょいワルのチョコチップパンなんですが

なんの。なんの。むっちゃ美味しい
モチモチしてて。

レンヂでちょいチンしたらサイコーでした

また、期待してまあす。ね。パパちん

いつもポチ有難うございます
ブツブツと文句を言ってるモモにポチお願いしまあす
P1180104.jpg 
出来れば平日セットの前日におみやがあるといいなあ。
そしたらランでみーんなで食べられるのになあ。
おみやがある時に限って、ママちんお仕事なのよねえ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3

コメント

いつ見ても

ももちゃんカワイイですね(≧∇≦)

| 2011/01/28 |  17:31 | ティアラ #- |  URL | 編集 |

No title

こんばんワン
プチご無沙汰でした~~~。

パパさんからのお土産いいですね~~。

一口パンとっても美味しそう~~。

ももちゃんも一口パンもらえてよかったね♪

| 2011/01/29 |  21:33 | かりんママ #zHAUYs2U |  URL | 編集 |

へ~~~

西船駅構内にあるの?
乗り換えでよく使うから、今度見てみよ~。
シンプルなパンって、好きなんだよね~。

| 2011/01/30 |  19:36 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
