
--/--/-- --:--


スポンサー広告

初めてのドッグショー!観に行ったでし。

2011/01/31 08:35

え・・・二日もブログをおサボりしちゃいました
連日のお仕事で、どーしてもPCの前に座るのがイヤで


昨日、モモとママちんはワン友さんと
こーんな所へ行って来ました。

P1180131.jpg 
幕張メッセで行われたドッグショーです

日頃、なかなか見られない大きなワンがたくさん
ママちん、テンション上がりっぱなし

会場は
P1180133.jpg 
お買い物ブースも結構充実

今回は以前、バロン君シエル君リッチ君から
いただいたゴムがとーっても良かったので
そのゴムを買いたくて
なかなか市販されてないのよねえ。


それでは・・・
ずずずィ~っといきますよん
P1180124.jpg 
憧れのスタンプー
プーちゃんのカットってホント面白い

P1180139.jpg 
犬種がわからず・・・ごめんなさい。
こんなに大きくても、とーっても大人しい
(誰かさんとは大違い

P1180142.jpg 
セット中のワンも見られる絶好のチャンス
こんなに素敵なプーちゃんは街中じゃあ見られないもんね

P1180164.jpg 
まるでぬいぐるみのよう
むっちゃくちゃかわいかったあ

P1180170.jpg 
角、わかるかな?
まるで・・・マグマ大使・・・知ってる?
ママちん、めいっぱい吠えられました

P1180174.jpg 
玄関先にありげな・・・置物みたいになってました
これがまた、大人しいのよ

そして・・・
久々のモモの登場
P1180183.jpg 
このたくさんのワンがいる中、モモはカートの中で爆睡してました

そして・・・
念願のヨーキーのブース
P1180153.jpg 
写真が・・・ボケボケなんだけど・・・

すっばらしいヨーキーばかり
顔立ちは勿論のこと、背中が真っ直ぐ
当然、ガニ股ではなく

P1180150.jpg 
サラッサラのツヤツヤ
人間界と同様、ヨーキー界でも
やっぱり小顔

もう、ため息の連続
あまりに素敵過ぎて 

目の保養をさせていただきました

気がつけば・・・
一日中、立ちっぱなしだったママちん。
椅子に座ったのはランチの時だけ。
でも、そんな疲れさえも感じさせない会場内

ホントに楽しいドッグショーでした。

あれ
そういえば・・・
モモは・・・

P1180184.jpg  
家に着くなり
馬アキレスと格闘中

ずーっとカートINだったもんね。

もも・・・
ヨーキーって・・
P1180155.jpg  
ホントはこういうワンなんだよ

P1180193.jpg  

P1180194.jpg 
・・・そ、そうだね
血統書は間違いなくヨーキーになってる!よね

まあ、アレもヨーキー!
これも、ヨーキー
ってことで

いつもポチ有難うございます
会場ではショッカー封印してたモモにポチお願いしまあす
P1180195.jpg 
イヒヒ・・・実は会場のショップでショッカー服を発見
他にもカワイイ洋服を3着も購入
さて、どの服が一番モモに似合ったか
勿論ショッカー服だった事に違いありません

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

No title

パフェも、ドッグショー 1度も行ったことがないんです(^。^;)
1度行ってみたいなぁ~
きっとパフェも 興奮しっぱなしになる事は、間違いないと思います(笑)

お買い上げしたお洋服♪ ももちゃんのファッションショーが早くみたいなっ(o^-^o)
その中に ショッカーもあるのかなぁ~(^w^)

| 2011/01/31 |  11:09 | フルーツパフェ #- |  URL | 編集 |

No title

昨日はお会いできてうれしかったです。 By ママ

大きなわんちゃんを沢山撮りましたね。
牛さんみたいなわんちゃんはグレートデーンと言ってこのカラーを
ハールクインと言います。
お手入れをしているところを見ると参考になりますよね。
グッズも豊富で楽しめたかと思います。
ジャパンインターは規模もお店ももっと多いですよ。

| 2011/01/31 |  20:55 | リッチのパパ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
