
--/--/-- --:--


スポンサー広告

災害リュックに詰めるもの。。。?(よっぱらい編)

2011/02/02 08:24

昨夜

千鳥足で夜中に帰宅したパパちん


なにやら大荷物


袋の中身は

P1180207.jpg  
自分のお土産だと勘違いしてるモモ

よっぱらいパパちんの言う事にゃ・・・

「そろそろ大震災が来るかも。非常食を用意しなくちゃ」

・・・・

非常食?

これって・・・
非常食

P1180221.jpg 
だよねえ
どう見ても非常食には思えず・・・

P1180214.jpg 
だよねえ

どう見ても遠足のおやつ系だよねえ

まったく・・・
酔っ払いって何をやり出すかわからない

これを災害リュックに詰めるつもりだったみたい

もっと

他に

詰める物、あると思うんだけど

P1180220.jpg   
おっしゃる通り。

ママちんもこんな酔っ払いと一緒で

不安になってきたよ~

肝心のヨッパライは・・・
P1180217.jpg 
ちょっとホッとしたりして

散々、食べて、大声で喋って寝ちゃいました



P1180249.jpg  
きっと

パパちんだけは

何が起きても

生き延びられると
ママちんは思います

いつもポチ有難うございます
夜中に山盛りおやつに大興奮のモモに
ポチお願いしまあす
P1180247.jpg 
夜中のヨッパライ相手は
ドっと疲れるのよねえ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

No title

こんばんわん♪
あははははwサッポロ一番塩ラーメン5Pは無理っしょ~(笑)
鍋とお水と火がなきゃ食えん( *´艸`)
なかなか面白いもん見させて頂きましたw

| 2011/02/03 |  00:23 | mjcks526 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
