
--/--/-- --:--


スポンサー広告

愛しのチビ君・・・でも・・・もも・・・孤独を感じる。

2011/02/04 08:30

久々の平日ラン

お天気も良いし、あったかいし

チビ君もいるはず

いた!いた!

愛しのチビ君

が・・・

モモがランに着いた時には既にチビ君、
くるみちゃんとうめちゃんのトリコに

無理やりチビ君を確保

P1180266.jpg 
が・・・
チビ君、モモにはまったく興味ナシ

P1180267.jpg 
どんなにショッカーを封印しても・・・

P1180281.jpg 
どんなに近くに寄っても・・・

P1180284.jpg 
うめちゃんとくるみちゃんの所へ駆け寄るチビ君

P1180286.jpg 

モモは・・・

P1180274.jpg 
恋って・・・

そんなもんよ

P1180291.jpg 
P1180292.jpg 
いきなり鳥さん目掛けて走っていったけど・・・
逃げられるに決まってました
P1180294.jpg
誰もいない、一番奥のゾーンで

1ワン孤独に


鳥さんを狙ってました

ほとんど、ヤケクソに見えたけど。

いつもポチ有難うございます
孤独でも・・・ショッカーになる為の運動だけは忘れないモモに
ポチお願いしまあす
P1180295.jpg 
昨日は節分。
年女のママちんとしては、豆をまかなくっちゃ!
ふと、思いついたのがランでの豆まき
ワン達に豆を食べさせるわけにはいかないので・・・
モモのカリカリフードをまく事に
カリカリフードを持って・・・「鬼わぁ外!」って
芝生と保護色のカリカリフード・・・ワン達も拾うの大変そうだった
でも・・・ママちん的には・・・大満足の豆まきでしたあ
お付き合いしてくれたワン達、ありがと

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

No title

ももちゃんのラヴアピールが実るのはいつだろう、と毎回見守ってます(^^*)笑
でもチビ君を前にしたももちゃん・・・可愛いですよね~♪♪

昨日はラン的豆まきありがとうございました☆
これでワン達も今年も一年健やかに過ごせます!

・・・・・・でもほとんどゲンが食べちゃった気がしますけど(^^;)
あいつの速さって言ったら・・・。笑

来年は鬼のお面も作りましょー!

| 2011/02/04 |  10:25 | げんママ #H8Em3lUo |  URL | 編集 |

あらあら

未来も大好きなみずきちゃんには逃げられちゃうのよ~。
好きな子に逃げられちゃう同士、ヤケ酒でも飲んじゃう?

| 2011/02/04 |  21:51 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
