
--/--/-- --:--


スポンサー広告

新しい名刺

2011/02/05 08:28

お仕事でヘトヘトのママちん・・・

そんな時に

嬉しいお誘いのメールが

「日曜日にヨーキーの集会があるので
来ませんか?」って

いっきに疲れが吹っ飛んじゃいました

そこで・・・

初めてお会いする方もいる様なので

名刺を新しく作り直す事に

出来た名刺がコレ

P1180303.jpg 
今回の名刺には我が家の住所とママちんの携帯番号
そしてブログのGQコード入り

最近、ショッカーに変身する事の多くなったモモ
そのうち、お友達をケガさせる事もあるかも
なので、連絡先を明記しました。

そして、今回はウラ面も
P1180307.jpg 
このショッカー顔には注意と言う事で

出来れば、良い時に使いたいこの名刺

「ごめんなさい・・・」と言いながら渡したくはないよねえ


そして・・・
2月に入って節分も終わったので

早々とお雛様を出しました

P1180257.jpg 
モモが来てからお雛様を飾る様になった我が家

P1180261.jpg 
コレはママちんの趣味で買ったお雛様

そして
P1180258.jpg 
コッチはモモの為に買ったお雛様

優しいお顔してるでしょ。

モモも・・・

こんな優しいお顔で・・・

ランに居て欲しいなあ

いつもポチ有難うございます
名刺の中では静かなモモにポチお願いしまあす
P1180247.jpg 
昨夜、夜中の2時にご帰宅のパパちん。
「先に寝てていいよ」の言葉に遠慮なく爆睡してたママちん。
夜中の2時にゴジラ登場のごとく、ドタバタと。
もちろん、モモは激吼え。
ドタバタと帰ってくるだけならまだしも・・・
でっかい声で「ただいまあ~」って
先に寝てるママちんを起こしちゃいけないって思わないのかねえ
寝てるママちんにデッカイ声で話しかける話かける・・・
おかげで、すっかり目が覚めしてまった
すっかり目が覚めてしまったママちんの横で
ものの数秒で大イビキをかきだしたパパちん
ママちん・・・・もう眠れない

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3

コメント

No title

こんばんわん♪
参加できるようで嬉しいです~(*^_^*)
こぶしさんと遠くないんだから最初っから声かければよかったんだよね(笑)
って話してたんだよ~。
馬鹿みたいでしょ( *´艸`)
明日その名刺下さいー!

| 2011/02/06 |  00:09 | mjcks526 #- |  URL | 編集 |

おはようございます(^O^)

パパさん夜中の2時に、大声は(T_T)ママさんも大変ですね(T_T)

ママさん、ももちゃんの名刺もらえたら嬉しいです(*^o^*)

| 2011/02/06 |  08:17 | ティアラ #- |  URL | 編集 |

To.ティアラさん

いつもコメント有難うございます。
コメント返しがなかなかできず、すみません。

こんな名刺でよければ、是非、もらってやってください。
近いうちに、送らせていただきますね。

| 2011/02/06 |  08:59 | くみ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
