
--/--/-- --:--


スポンサー広告

パパちんとぉ~

2011/02/06 08:30

昨日はママちんお仕事のため

パパちんと二人でいつものランへ

P1180314.jpg 
ずいぶんと・・・嬉しそうでよねえ。

ランに着くと元気なワン達が
P1180316.jpg 

P1180330.jpg 
あれ?デイジーちゃんもモモも参戦しなかったの
せっかくショッカー服を着せてあげたのに。。。

P1180382.jpg 
あら、可愛いじゃない。ブラックショッカーより

P1180336.jpg 
いつもなら始まるパターンなんだけど・・・

P1180340.jpg 
美味しいおやつをくれるねねちゃんママさん。

みんな待ち焦がれてました。
P1180356.jpg 
・・・この時の為に・・・ショッカー封印してたのね

P1180357.jpg 
いつも、とーってもお上品なねねちゃん。

P1180358.jpg 
立つのも、お上品

P1180370.jpg 
美味しい手作りおやつは・・・
やっぱり白目

美味しいランを満喫しちゃったモモでした

いつもポチ有難うございます
後姿は可愛いピンクショッカーにポチお願いしまあす
P1180363.jpg 
今日はヨーキーの集会に参加してきまあす
人間は10人。ヨーキーはいったい何ワンになるんだろうか。。。
たのしみ~
ショッカーにならない事を祈るママちんです

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

No title

こんにちワン
パパさんとラブラブでランに行ったのね~~
でもこの日はショッカーにならなかったんだね。
今日はヨーキーちゃんの集まり楽しんできてね~~

| 2011/02/06 |  13:16 | かりんママ #zHAUYs2U |  URL | 編集 |

No title

こんばんわん♪
今日は楽しかったねー(*^_^*)沢山写真撮ったから編集も大変だわ!

トイプーちゃんすっげ~顔www
未来たんもそれには負けるな(笑)

| 2011/02/07 |  00:24 | mjcks526 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
