
--/--/-- --:--


スポンサー広告

わらわら15ヨーキーズ集合

2011/02/07 08:30

昨日はお友達からお誘いをいただいて

初めましてのお友達とドッグカフェへ

P1180384.jpg
場所は

亀戸駅から徒歩10分
お店 
1Cafe


集まったお友達をずずぃ~っとご紹介


ご存知、すもももももも・・・もずくのうちから
page1.jpg 


 わがままプリプリ GOTCH & Liliから
page.jpg

 

マッチョなヨーキー犬太と未来のけんみく便りから
犬太君と未来ちゃん 


ムチムチヨーキー小桃とコロ助から
小桃とコロ助 


ZUZUと陽気な家族たちから
P1180447.jpg 


むっちゃ小さいリリィちゃん
P1180402.jpg 


ラブラブくろぽんから
P1180428.jpg 

そして
P1180525.jpg 

総勢、人間9人、ヨーキー15ワン
こんなに大勢のヨーキーに囲まれるのは生まれて初めての
ママちんとモモ

終始、気配を消してたモモと・・・
おおわらわのママちんでした

とりあえず、今日はご紹介まで
続きはまた明日~

いつもポチ有難うございます
相変わらず、ヨーキー嫌いのももにポチお願いしまあす
P1180625.jpg 
ママちんのシワがまたまた増えた一日でした。
どの子もかわいくて~
またしても、カメラを構える余裕などなく・・・
大した写真は撮れませんでしたが。。。
頑張って紹介しますねえ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 11

コメント

No title

わ~~っ!!
モモちゃんとオフ会へいらしたんですね^^
くろまる君とリリィちゃんにはお会いしたことあるんですよ~
私もモモちゃんに会いたかったなぁ(*^^*)
続きも楽しみにしていますね♪

| 2011/02/07 |  10:24 | まろん #- |  URL | 編集 |

こんにちは。

「わらわら15ヨーキーズ」…聞いただけでもワクワクです(^m^)

電車でのお出掛けだったのですね?
こなつはまだ電車に乗ったことがないんです。
短い距離から練習してみようかなぁ。

オフ会の様子も楽しみにしてまーす(´∀`)/

| 2011/02/07 |  14:28 | こなつのばぁば #- |  URL | 編集 |

いつも

ランに行くとショッカーに変身するのに、おなじヨーキーちゃんだとおとなしくなるのは、何故でしょう あと、パパさんとランに行くとあんなにはしゃがれると、ママさんヤキモチ焼いちゃいますよね
※名刺楽しみに待ってます

| 2011/02/07 |  14:49 | ティアラ #- |  URL | 編集 |

No title

昨日はありがとうございました。
初めまして~だったけど
なんとなく自然に打ち解けた感じがしましたー←ワタシだけ???
ももちゃん全然ショッカーじゃなかったですね。
ワタシも急いで編集しなくっちゃ!!
いやぁ~ぶちゃいくGOTCHになってるぅ(笑)

| 2011/02/07 |  15:25 | あん #- |  URL | 編集 |

確かに~!

モモちゃんったら、終始「どうぞ、お構いなく…。」状態だったもんね。
手がかからなくていいけど(=^m^)

| 2011/02/07 |  16:53 | こぶし #- |  URL | 編集 |

No title

賑やかでございます。
見るだけでもわくわくしてしまいます。
楽しさが伝わってきますよ。

| 2011/02/07 |  20:59 | リッチのパパ #- |  URL | 編集 |

No title

モモちゃん・・・ホントにヨーキー嫌いだったんだねぇ。
実際見るまで冗談かと思ってましたよ~。

あの気配の消し方、見事としか言いようがないワv-392
よし次回はもっと体当たりしよ~っと。
え、嫌われちゃうって?

| 2011/02/07 |  21:03 | ルル #- |  URL | 編集 |

No title

こんばんわん♪
雪絵が撮ったモモちゃんの写真・・・どれも眉毛が下がったような写真だったよww
くみさん的には楽しかったけど、モモちゃん的には地獄だったのかしらん(笑)

| 2011/02/07 |  21:53 | mjcks526 #- |  URL | 編集 |

No title

日曜日は楽しい時間をありがとうございました♪
お逢いできて嬉しかったです。
ももちゃんはヨーキー嫌いなのね~。ずっと気配消してましたもんね。
くろまるにも少し見習ってもらいたいものです・・・。
またぜひ一緒に遊びましょうね!!

| 2011/02/08 |  11:44 | くろまま #- |  URL | 編集 |

To.こなつのばぁばさん

いつもコメント有難うございます。
こなつのばぁばさん・・・私、謝らなくてはいけない事が・・・
年賀状、出したつもりが・・・一枚だけ、ポツンと残ってました。涙
今更ですが、違うかたちで必ず出しますので、今しばらくおまちくださいませませ。
ホントにごめんなさい。

私はどちらかと言うと車で移動する事の方が多いのですが、都内は
電車移動する事が増えました。
JRはモモは手荷物料金で250円です。
外では吠えないなの、助かります。
たまには電車もいいもんですよん。

| 2011/02/08 |  20:57 | くみ #- |  URL | 編集 |

To.ティアラさん

いつもコメント有難うございますう。

名刺、必ずお送りしますので、今しばらくお待ちください。

いつもこのくだらないブログを見ていただいているだけで嬉しく思ってます。どうぞ、お気遣いなく。

これからも時間があったら見てやってくださいね。

| 2011/02/08 |  21:00 | くみ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
