
--/--/-- --:--


スポンサー広告

わらわら15ヨーキーズ その2

2011/02/08 08:35

ぐわぁ~
ママちん、日曜日の夜からMAXお仕事が忙しく・・・
ブログの徘徊も出来ず・・・
訪問コメントが遅れております。
ホントにごめんなさい
いましばらく、お待ちいただけたらうれぴーですう

さて

昨日の続きですよん。

なんせ、初めての15ヨーキーズなもんで・・・

どっから写真を撮っていいのか・・・

んでもってバシャバシャとあたりかまわずシャッターを
きっておりました

これまた、ずずずィ~っといきますよ~

P1180386.jpg  
一番最初に自分の得等席をGETしちゃったね。
P1180454.jpg 
自分のママとは違うお膝を満喫中

P1180414.jpg  
コッチもラブラブ中
P1180413.jpg 

P1180405.jpg 
男子にしておくのはもったいないくらいに綺麗なゴッチ君。
モモより、ずーっと綺麗だよねえ
未来ちゃん・・・プリンスにも危険な表情を

P1180408.jpg 
そうそう。立派なプリンスだよね

P1180410.jpg 
確かにベンツに乗ったナイスガイだね

P1180466.jpg 
放置されてたのね
でも、犬太君、ムッチャ笑顔に見えるよん

いや、間違えたあ
りりィちゃんはボクではなく、私!でした。
ごめんね
これまた、静かで、可愛い女の子なのよ。
カバンの中に入れてお持ち帰りしたかったわあ



そして・・・
モモに近寄って来てくれたゴッチ君。
P1180421.jpg 
・・・やっぱり・・・危険な臭いがしちゃってる

そして・・・
他にも・・・近寄って来てくれた男子が
P1180433.jpg 
えっと。。。めかぶ君?かな?
まだまだ勉強不足のママちん。
モズレンジャーの顔とお名前が一致せず
ごめんね
P1180437.jpg 
・・・複雑な臭い
P1180443.jpg 
あれ?もずく君?
うひょ~どっちがどっちか・・・わからなくなったぁ~
重ね重ね、ごめんねえ

まだまだ、これから
明日はひっそり隠れ組だよん

  いつもポチ有難うございます
黙っててもショッカー臭のしちゃうモモにポチお願いしまあす
P1180625.jpg 
まともに撮れてる写真、数少なく・・・
皆様にご協力していただきました
やっぱり・・・カメラの違いかなあ
いや、やっぱり腕前でしょ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 5

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2011/02/08 |  10:33 |  # |   | 編集 |

No title

わー いいなぁ~(///ω///)♪
15ヨーキーズ∪・ω・∪
おまけに未来ちゃんも♪ ズズちゃんも♪(りんごちゃんのなんちゃって姉妹ですよん(^w^)

パフェもいつか混じりたいなぁ~
亀戸って、うちからどれぐらいかしら~?
多分。。。 考えなくても とーっても遠いのは間違いないですね~(_ _。)・・・シュン

| 2011/02/08 |  20:01 | フルーツパフェ #- |  URL | 編集 |

No title

こんばんわん♪
えへへ~この日はお揃いの服だったから判別は上級者向けだったよねww
でもよく見るとハーネスの色で見分け出来ますよん( *´艸`)
青がもずく、緑がめかぶでーす♪
続きも楽しみにしてまーす(*^_^*)

| 2011/02/08 |  23:28 | mjcks526 #- |  URL | 編集 |

No title

ヨーキーなのにヨーキー嫌いなモモちゃんには、試練の時だっただろうねw
気配を消してるモモちゃん、可愛かったよ!

モモちゃん的には、大変だろうけど、また遊びましょうね~~。
可愛い子達に囲まれてウハウハでした~~。

| 2011/02/09 |  00:14 | コロモ #- |  URL | 編集 |

分らないよね~

私も写真だと、もっ君とめっ君が分らなくなるよ。
リアルだと違うのに、写真だと同じに見える…。

| 2011/02/12 |  19:36 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
