
--/--/-- --:--


スポンサー広告

わらわら15ヨーキーズ その3

2011/02/09 08:30

昨日の続きだよん

そろそろランチの時間。

わらわらが長すぎて・・・
注文も一苦労

P1180460.jpg P1180463.jpg
P1180470.jpg P1180474.jpg
楽しいメニューが盛りだくさんの1Cafeさん。

ここで本領を発揮するのは・・・

モズレンジャー5 
さすが!だね。未来ちゃん
抱っこバッグの中からだよ


そして・・・静かに狙う
P1180478.jpg 
小桃ちゃん。やっとママさんの所に戻ってきたね

そして・・・もう1ワン
コロモさん1 
情けない顔して・・・一番イヤしい顔だぞぉ~
しかも、やっぱり白目だし

そんなランチタイムを終えた後も
わらわらヨーキーズ爆発中

P1180552.jpg 
おやつをもらってるのかと思いきや・・・
違うものを狙ってるワン発見

P1180553.jpg 
おやつよりも小桃ちゃんなんだね。


コチラは犬未来ベンツにぎゅうぎゅう詰め
P1180555.jpg 
底にはたぶん・・・コロ助君が・・・

チョット意地悪してこの方もご入場。
P1180563.jpg 
P1180564.jpg 
・・・未来ちゃん・・・立派なショッカーになれるでしよbyもも

P1180566.jpg 
モモも入れてみたけど
即効、逃げ出しました

わらわら15ヨーキーズ・・・
まだ続きます。

いつもポチ有り難うございます
気配は消しててもご飯の時間にはちゃっかり顔出すモモに
ポチお願いしまあす
P1180625.jpg 
どっちかって言うとモモはアウトドア派なのかなあ。
ドッグランでは別犬の姿なんだけどなあ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 5

コメント

No title

先日のコメントにお返事ありがとうございました。

年賀状の件、お気になさらずに…(´∀`)
実は郵便屋さんの誤配かなぁと思っていて、
「出したのに反応がなーい!ヽ(#`Д´)ノ」と思われていたらどうしよう…って、コメント控えていたんです。

わらわら15ヨーキーズの続きも楽しみにしてまーす。
ごはんロックオンのお顔がみんなそれぞれでとってもかわいぃですヾ(*´∀`*)ノ

| 2011/02/09 |  08:52 | こなつのばぁば #- |  URL | 編集 |

No title

おはよ~~~
ホントだ~~、ヨーキーわらわらでめちゃんこ楽しそう・・・。
メニューも面白いものばかりでそのお店今度行ってみたいワン。
ももちゃんは気配消してたのね~~~。
続きも楽しみにしてま~~す。

| 2011/02/09 |  09:34 | かりんママ #zHAUYs2U |  URL | 編集 |

No title

こんばんは(^^)
先日はどうもありがとうございました。
はじめましてのお友達に会えるのは新鮮でいいですねぇ~♪
是非これからも仲良くしてください(*^_^*)
またお出かけしましょうね♪
これからもフラっと幽霊のようにコメント入れさせて頂きますね~~

| 2011/02/09 |  20:33 | シルマママ #AkHmsib2 |  URL | 編集 |

No title

こんばんわん♪
ママさんー!未来たんvsくろぽん写真はナイスタイミングで撮ったねぇ(笑)
最高です( *´艸`)

めかぶの小桃熱冷めたと思ってたのに~
やっぱ小桃ちゃんの魅力には負けるんだな・・・ww

続きも楽しみにしてま~す(*^_^*)

| 2011/02/09 |  23:19 | mjcks526 #- |  URL | 編集 |

な…なれるかな…

立派なショッカーに…(ToT)
出来ればモズレンジャーのような、正義の味方っぽいのがいいんだけど(^^;)
みくダーとか…。

| 2011/02/12 |  19:39 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
