
--/--/-- --:--


スポンサー広告

わらわら15ヨーキーズ 最終回

2011/02/11 08:40

一日、空いてしまいましたが・・・

わらわら15ヨーキーズ最終回ですよ~

最終回の今日は犬ミシラーズのご紹介

わらわらしてる間、ずーっとBAG INしてた
P1180604.jpg 
ZUZUちゃん

ショッカーの犬ミシラーのモモと違って
とーっても女子らしく

ちょっと、並べてみました。
P1180608.jpg 
犬ミシラー同士でも・・・
ダメなのねえ

P1180610.jpg 
P1180613.jpg 
・・・アナタも立派な?ヨーキーですから~

P1180614.jpg 
すっかり気配を消してしまったZUZUちゃん。

でもね、ZUZUちゃん、おやつの時だけは
どこからともなく現れるのよ

そこんとこはモモと一緒だね

そして

この方も・・・

最後まで・・・

P1180595.jpg 
強気でした


いつもなら走り回ってるらしいこの方々は
526さん 
さすが、プリンス、プリンセスだね
静かにわらわらを観戦してました

あれ?この方は・・・
526さん1 
他のお客様のごはんを狙ってました
緑のリードは・・・めかぶ君って教えていただきました

最後まで本当にわらわらで楽しい一日でした
ママちんの幸せな一日でした

モモは・・・
帰り道の足取りの軽い事、軽い事
帰り道、シッコはもちろん、ウンPまで大放出

相変わらずのミシラーだったモモ
へこたれる事なく
またわらわらヨーキーズに参加して
いくぞぉ~

いつもポチ有難うございます
今日はチビちゃん同士のポチでお願いしまあす。
P1180508.jpg 
コレ、悪コロの顔だよねえ
何気に、この悪コロの顔、好きなんだよね
そうだ!りりィちゃんも犬ミシラーだったね。
モモに負けずおとらず、気配を消しまくってたよね。
モモよりもずーっと小さいりりィちゃん。
丸まって寝てる姿、とーってもカワイかったぞお

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 4

コメント

No title

こんばんは~♪
わらわらヨーキーで楽しかったね~ヽ(^。^)ノ
ももちゃんヨーキーなのにヨーキー苦手って面白い!!
わらわらに参加してるうちに慣れるかな?
また遊んでくださいねー☆

| 2011/02/11 |  19:38 | あん #- |  URL | 編集 |

No title

モモちゃんがズズちゃんとテレパシー会話していたのには笑いました♪
耐えるのよっっとか言ってたのかな~?

家のリリィ嬢は自分が小さい事分かってなくて小さいワンズはちょい恥ずかしいみたい。
モジモジしながらちょっとずつ近寄るスタイルなのよ~←なんだそれ

| 2011/02/11 |  20:47 | ルル #- |  URL | 編集 |

No title

こんばんわん♪
フレンドリーも可愛いけど、ミシラーのあの雰囲気も好きなんだよね~( *´艸`)
なんつーの?オドオドモジモジみたいな感じww
これからは遠慮なく誘うから覚悟しておいてね~(*^_^*)

| 2011/02/11 |  21:23 | mjcks526 #- |  URL | 編集 |

意外と

犬ミシラーの子って多いのね。
ウチはどっちかって言うと、犬嫌い???
自分達だって犬のくせに~~~~!ね(o^-’)b

| 2011/02/12 |  19:42 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
