
--/--/-- --:--


スポンサー広告

スッキリ~のサッパリ~の!トリミング~

2011/02/12 08:30

昨日はモモ地方、雪が一日中降り続けました

道路に積もる事はなくホッとしてるママちんですが・・・

約一名、「つまんなーい!」とわめいてるヤツが

誰だか、わかるでしょ

オッサンなのに・・・ガキんちょの様なヤツですわ



さて、そんなとっつぁん坊やはほっといて・・・

10日の木曜日

モモのトリミング~へ行ってまいりましたあ

では、びふぉーあふたーいってみましょう。

P1180651.jpg 
先日のわらわらヨーキー会にこのボサ子で出席しちゃったのよねえ

そして
P1180667.jpg 
こーんなに小顔に変身~
既に、モサモサしちゃってるけど

今回、約1ヶ月半、あいてしまったトリミング。
やっぱり1ヶ月が限界なのねえ

小顔になったところで、昨日は雪の降る中、
パパちんのお知り合いの方のお家へお邪魔しました。

そこで・・・
春の果物が登場
P1180692.jpg 
モモのだーい好きないちご

モモは既に泳いじゃってます

P1180693.jpg 
酔っ払いのパパちんからスキを見て強奪しようと・・・

P1180697.jpg 
まったく・・・よそのお家で・・・お行儀が悪い

仕方がないので一粒いただきました
P1180700.jpg 
いちごの食べ方って知ってますか?

ヘタを取って、ヘタの所から食べるんだって。
先っちょが一番甘いらしいよ。
モモは当然、先っちょから食べてたけど

いつもポチ有難うございます
食べる姿は別犬!とトリマーさんに言われちゃったモモに
ポチお願いしまあす
P1180669.jpg 
最近、トリミングの時間が一番最後の事が多くて。
モモのご飯の時間と重なるのでおやつを持参。
トリミングが終わった後にトリマーさんに食べさせてもらったんだけど・・・
トリマーさん、驚いてました。
「モモちゃん・・・食べる姿は別犬ですねえ」って。
「まるで何かが乗り移ったかの様になって。」って。
・・・ったく・・・恥ずかしいったらありゃしない。
そうなんです。モモのごはんを食べる姿は決してよその人には見せられないぐらい
スゴいんです。
大型犬もビックリのガツガツさ
「太ももはジャックラッセル並みだしねえ」ってトリマーさん。
さて、褒められたのか・・・笑われたのか・・・

お試しで・・・
携帯の方はコチラからポチしてみてくださーい。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3

コメント

No title

ももちゃんスッキリ小顔になりましたね~
かわいいです♪
我が家も1カ月が限界ですよ。
できれば3週間で行きたいんですけどね(笑)
なかなか予約がとれなくて・・・・・
ももちゃんいちご美味しかった???

| 2011/02/12 |  17:08 | あん #- |  URL | 編集 |

トリミング

1ヶ月だと早い気がするし、でもそれ以上だとモッサリーノになっちゃうし
行く時期って難しいよね。
飼い主側の都合もあるしね~。

| 2011/02/12 |  19:44 | こぶし #- |  URL | 編集 |

No title

おおおおお!
ももちゃん、スッキリしてより美ワンコになりましたねぇ~

昨日の記事おもしろーーい!
犬ミシラーズの会話が聞こえてきそうだもんね~
また犬ミシラー同士、仲良くしてくださいねぇ~~~

| 2011/02/12 |  21:49 | シルマママ #AkHmsib2 |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
