
--/--/-- --:--


スポンサー広告

当たったどぉ~!!

2011/02/13 08:39

今朝は道路が凍ってます。
外に出る時にはみなさん、気をつけてくださいねえ


先日、今年いただいた年賀状のご紹介をしましたが

その中に

こんな寒中見舞いのお葉書が・・・

P1180708.jpg 
「さくらんぼ日記」のチェリーちゃんとプラムちゃんからです

毎日この2ワン(ママさんも含めて)の漫才を楽しみに見ています。

このお葉書の表には・・・
P1180710.jpg 
なんと、クジの番号が

16番という、我が家にとってのラッキーナンバー
なんだか良い予感がするなあ・・・とわくわくしてました。
そして抽選日

しっかりとチェリーちゃんとプラムちゃんが
抽選をしてくれました
抽選の模様はコチラで。

当たりました2等賞です
今年は良い事がありそうな予感がしてたのよ~

そして届いたのがコチラ
P1180655.jpg 
P1180642.jpg 
2等賞なのに・・・こんなにたくさんのプレゼント

パパちんのだーい好きな外郎まで

モモが一番最初に持って行ったものは・・・
P1180640.jpg
お掃除モップ
それでママちんの代わりにお掃除してくださーい

モモはたくさんのプレゼントに大興奮
P1180644.jpg 
次から次へと持ち去ろうとしてました

ちぃママさん、チェリーちゃん、プラムちゃん
どーも有難うございましたあ

P1180651a.jpg 
すみません。ボサももで

この抽選が
我が家に明るい未来を運んでくれました


いつもポチ有難うございます
珍しく食べ物を持ち去らなかったモモに
ポチお願いしまあす
P1180669.jpg 
今日はお天気になったけど・・・
いつものランには行けるのかなあ。
芝生・・・ぐちゃぐちゃかなあ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

No title

あっ!そのウサギさんセット、私も持ってます!
自分で買ったけどw
お揃いで嬉しいわ~~。
2等なのに豪華賞品でびっくりです!
モモちゃん、よかったね~~。

| 2011/02/14 |  12:11 | コロモ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
