
--/--/-- --:--


スポンサー広告

買ったどぉ~

2011/02/16 10:57


出ました!
待ってました!
「Wan」3月号
今回はヨーキー特集だぞぉ~
P1180754.jpg
 
見た!見たぁ
スッゴいね。モズレンジャーなんて4ページにわたっての掲載
  
   P1180757.jpg

P1180761.jpg
そうそう。他にもたくさんのお友達が
リッチ君や小桃ちゃんコロ助君、くろまる君
なんだか、嬉しいね。お友達が出てるのって

 P1180766.jpg
 
いやいや、完全なるヨーキーですからぁ~
(最近はジャッキーって言われてるけど)
ジャッキーって・・・ジャックラッセルテリア&ヨーキーってこと
太ももがね・・・ジャック並みってことよ

いつの日か・・・
ヨーキー!って言われたいね


いつもポチ有難うございます
とりあえず、お雛様と一緒のモモにポチお願いしまあす 
P1180783.jpg 
 
せっかくお天気が良いのに・・・
今日もお仕事
外の空気が・・・吸いたーい

未分類  | コメント : 3

コメント

読みたいですねぇ(*^o^*)

色々検索しましたが、私の捜し方が雑なのか(ToT)ヨーキー特集いいですねぇ(^O^)癒されますV(^-^)V

| 2011/02/16 |  12:53 | ティアラ #- |  URL | 編集 |

No title

こんばんわん♪
あはは( *´艸`)ジャッキーってなんだかとっても新しいwww
モモちゃんは立派なヨーキーなんですよ!
ヨーキーのモズレンジャーの事も好きになってください(*^_^*)

| 2011/02/16 |  23:31 | mjcks526 #- |  URL | 編集 |

ジャッキー佐藤?

じゃ~…ウチはミク上田で…(^^;)

| 2011/02/17 |  17:32 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
