
--/--/-- --:--


スポンサー広告

脅威の歯

2011/02/22 08:25

すっかりおサボりしてしまいました

いや~・・・仕事、し過ぎです

ママちん、撃沈寸前

でも・・・

モモは・・・

メッチャ元気です

お仕事の合間をぬってはいつものランへ行ったり・・・

ま、当然のことながらショッカーに変身したり・・・

そのショッカーになる為?の修行姿がコチラ

P1180805.jpg 
コングに入れた馬アキレス。

外から帰ると必ずコレを要求するモモ。

P1180809.jpg 
両手?で器用におさえて・・・

P1180810.jpg 
戦っております

P1180813.jpg 
がんばってぇ~

P1180818.jpg 
別に歯は鍛えなくても・・・

P1180815.jpg 
そんなに馬アキレス、好きだったのねえ。。。

・・・って思いきや・・・


なんか・・・

音が・・・



なんだか、パチンって音がするんだけど・・・

とりあげてみたら・・・

P1180820.jpg 
馬アキレスではなく

コングを

しかも、もう欠片はどこにもな~い

どんだけ歯を鍛えてるんじゃあ~

P1180822.jpg 
このコングも

年貢の納め時だね

それにしても・・・
欠片・・・出てくるかなあ


いつもポチ有難うございます
久々の更新にポチお願いしまあす
P1180799.jpg 
パパちんじゃないけど・・・
ゆっくり温泉につかりたぁ~い
 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3

コメント

No title

おはよ~~~
ママさん、お仕事お疲れ様です~~~。

ママさんがお仕事忙しい間、モモちゃんは歯と顎を強靭なものに鍛え上げてるんだね~~。
コング食べちゃうってすごいよ~~~

| 2011/02/22 |  08:58 | かりんママ #zHAUYs2U |  URL | 編集 |

No title

コングを噛み砕くモモちゃん、すごい!!
でも、食べ物じゃないよ~~。
お腹痛くならないといいね。

| 2011/02/22 |  22:11 | コロモ #- |  URL | 編集 |

No title

こんばんわん♪
うお~モモちゃん!すっごく強靭な歯の持ち主ですねぇwww
コングって結構固いよね?
さすがショッカーだわ( *´艸`)

| 2011/02/23 |  02:07 | mjcks526 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
