
--/--/-- --:--


スポンサー広告

力づくで!!

2011/02/23 08:14

昨日は強靭な歯でコングを砕いてた
モモでしたが・・・

今日は

新しいオモチャでのお話

先日、こーんなオモチャを買ってみました。
P1180842.jpg 
この穴にオヤツを入れて遊ぶんですが・・・

賢いワンちゃんは転がして上手にオヤツを
食べられるはず・・・・

が・・・

P1180827.jpg  
闘っております。


必死に・・・
P1180828.jpg 
闘っております

P1180831.jpg 
そうそう。その穴からだよ。

P1180836.jpg 
・・・ボールをかじっても・・・
すなぎもさんは出てこないと思うんだけど


P1180839.jpg  
・・・もう少し・・・
学習したらぁ~

P1180837.jpg 
あくまでも
力づくでオヤツをGETしようとするモモ・・・

わざと転がしてあげても

必死で大きなボールをくわえて逃げるモモ・・・

結局

P1180845.jpg 
中のオヤツよりも

ボールを先に食べちゃいました

どこまで

アホなんだか

いつもポチ有難うございます
お昼寝してる姿は可愛いモモにポチお願いしまあす
P1180824.jpg 
みなさーん・・・・モモの強靭な歯には気をつけてくださいねえ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

No title

す…すごいぞ、モモちゃん… (゚д゚; )
モモちゃんvsコングは、2日連続でモモちゃんの勝利ですね(´∀`)
うちのこなつはデンタルコットンと日々戦っております。

| 2011/02/23 |  17:07 | こなつのばぁば #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
