
--/--/-- --:--


スポンサー広告

フィレオフィッシュ100円!!

2011/02/24 09:24

昨夜

ヨッパライのパパちんが

持って帰って来たものは・・・

P1180847.jpg 
マクドナルドのフィレオフィッシュ

なんと100円

P1180852.jpg 
ん。そうだね。100円でもいつものとおんなじだね


P1180869.jpg 
たとえ100円でも食べられる量は変わらないのよ

それではクルンの練習開始

P1180882.jpg 
そうよお。100円でくるんの練習よ

P1180886.jpg 
そうよお。100円でもマックはマックよお

普通のワンちゃんは、ちゃーんと体ごとクルン!って回るのに・・・

モモはおうちゃくなのか・・・

首だけクルンって回します

モモもくるん隊の仲間に入りたいぞお。

みんなで一斉にクルン!ってする姿、ホントに可愛いのよ

さ、頑張って練習!練習

P1180883.jpg 
こりゃあ諦めるなあ

ママちんのあまりのひつこさに
途中で諦めたモモ・・・

まだまだ頑張るぞお
(んな事より・・・マテ!の練習の方が先だろ


いつもポチ有難うございます
クルンの練習中もよだれがダラダラなモモに
ポチお願いしまあす
P1180854.jpg 
今日はママちん、やっとのお仕事お休み日なのに・・・
お天気が・・・
こんなことなら、昨日お仕事サボっちゃえばよかった

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

No title

こんな時間に、フィレオフィッシュ食べたくなっちゃった~w
モモちゃん、パンのためにクルクル特訓がんばれ~(〃∇〃)

| 2011/02/25 |  00:22 | コロモ #- |  URL | 編集 |

No title

こんばんわん~
あーーーー!!食べ損ねた!100円フィッシュ(笑)
前回のフィレオフィッシュ100円の時はA5とふたりで
フィレオフィッシュチャレンジだー!と1000円分買ってきて
うえっぷ~となるまで食べ続けました(笑)
やっぱねぇ・・・1個位がちょうどいい訳よマックはwww
モモちゃんもちょびっとだけですよ~

| 2011/02/25 |  00:39 | mjcks526 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
