
--/--/-- --:--


スポンサー広告

シャンプーマット

2011/02/25 08:35

昨日はママちん久々の一日Free Day

なのに・・・

小雨がパラパラ・・・

おっかしいなあ。我が家は晴れ家族なはずなのに

諦めきれずにランへ

そこには

P1180901.jpg 
初めましてのお友達が

初めましてのお友達には必ずと言っていいくらい
カツアゲをするもも

これが・・・怖いのよ。
P1180902.jpg 
この後・・・
どーしたかは・・・

ご想像にお任せいたします

しばらくすると

みんな集まりだして
P1180913.jpg 
珍しくこんな2ワン

お昼過ぎには土砂降りの雨

なのでお茶タイムに
P1180914.jpg 
ここは屋根があるから多少の雨でもお茶出来るのよね

と言う事で

お家へ帰った後には

P1180916.jpg 
そろそろワン臭くなってきたからねえ。(ワンだけど。)

初めて使うこのブルーのマット。
P1180922.jpg 
そうよお。ゴムで出来てて

最近、けんみくちゃん達のマネッコをして
キッチンのシンクでモモのシャンプーをする事が多くなり。

でも、滑るのよねえ。
前回なんてモモの頭をゴンとぶつけたりして

なので、ホームセンターにバスマットを買いに行ったんだけど
コレを発見

これ、本当は浴槽の中に敷くマットなのよ。
お年寄りが足を滑らせない様に。

ちょっとお高かったけど
これがシンクにピッタリ

このマットのスゴい所がもう一つ

P1180925.jpg 
裏はタコの吸盤みたいになってて
ピタっとシンクに吸い付く

これで完璧にすべらないで済むのよ。
穴がたくさん開いていて水の流れもいいし

優れものです

これでモモのシャンプーも楽しいぞお


いつもポチ有難うございます
シャンプー後の良いにほい~のモモに
ポチお願いしまあす
P1180923.jpg 
今日は昼間はすっごく暖かいって。
でも夜は急激に寒くなるらしいから
みなさん、気をつけてくださいねえ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

No title

わあぉ~シンクというのは、台所の流し台のことですかあ~
本当の台所でお風呂ですかv-48

| 2011/02/25 |  12:00 | ゆっき #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
