
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ブタさんの逆襲

2011/02/26 08:30

昨日は4月の陽気

あったかでしたね。

モモは残念ながらお昼ねDAYでした


先日、こんなオモチャを購入

P1180949.jpg 
ブタさんです

P1180945.jpg 
なんでも幸せをよぶブタなんだって。

リアルでしょ。
これでも立派なワンのオモチャなんですよ。

P1180950.jpg 
モモはその幸せを呼ぶブタさんに
早速の仕打ち

P1180931.jpg 
こんなふうに闘っておりますが・・・

ブタさんの逆襲が始まると・・・

では、動画でどーぞ


ね。
ブタさんがひとたび「ブー」と鳴くと・・・

一目散に逃げるんです

黙ってる時は振り回し三昧なのに。

どこまで気が強いんだか

いつもポチ有難うございます
キライだけどだーい好きなブタさん。
気のつよーいモモにポチお願いしまあす
P1180923.jpg 
このブタさん、ワンのオモチャにしては鳴き方がリアルなのよね。
普通のピーピーいうボールとは大違い。
その音の違いにモモもビビるんだろうなあ。
逃げ腰のモモ・・・おもしろーい

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

おもしろ~い!

ブタさんの声、嫌なんだ?
普通のピープーおもちゃは平気なんだっけ?
ウチも買ってみようかな?
どこで買えるの~?

| 2011/02/26 |  21:12 | こぶし #- |  URL | 編集 |

No title

こんばんわん♪
あら!すもものおもちゃ?(笑)
モモちゃんすっごい勢いで逃げるねww
逃げ様が可愛いっす( *´艸`)

シンクに敷くマットいいね~
うちも流し台で洗う事が多いからそういうの欲しいんだ
探してみようかな♪

| 2011/02/26 |  22:00 | mjcks526 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
