スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

開放日

2011/02/27 09:18

昨日は春の様な暖かさ

いつものランも賑わってました

モモは相変わらず初めましてのワンには
厳しく

そんな中

こんな会話が・・・

P1180953.jpg 
久しぶりのすももちゃん。
避妊手術が終わっても相変わらずのハイパーぶり

そして
珍しく、モモと一緒にお散歩に付き合ってくれた
この方

P1180957.jpg 
いつもすももちゃんのお世話をしてくれてるまろん兄ちゃん。

昨日は珍しくモモと一緒に歩いてくれました。
ランにいる時はちょっとだけすももちゃんから開放される
まろん君。
それでも、ちゃーんと目配り気配りしてくれてるんですよ

昨日はこーんなに可愛い顔を見せてくれました
P1180956.jpg 
いい笑顔だねえ。(ママちんの影が邪魔だけど。)


今日は月1の白犬DAY。
またまた、たくさんのワンに会えるね。

いつもポチ有難うございます
写真が少なかったけどポチだけお願いしちゃったりして
P1180943.jpg 
このケーキ、パパちんのおみやです。
今回は西船橋駅構内のマンスリースウィーツ
今月は「KIHACHI」
パパちんが買ってきたのはキハチロール。
生クリームたっぷりのロールケーキ。
勿論、うまうまでした。
P1180936.jpg 

本当はもう一つの方のフルーツが中に入ってるのがよかったなあ。。。。
お値段は倍だけど
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

そんな笑顔

ももちゃん、『まろん』の愚痴を聞いてくれて有り難う

『すもも』は、ももちゃんとデイジーちゃんには逆らえないみたいなので、しっかりユーカリ女子の上下関係をたたき込んでくださいね

それにしても…『まろん』がこんな笑顔してるなんて。

| 2011/02/28 |  10:13 | まろん父ちゃん #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
