
--/--/-- --:--


スポンサー広告

春は・・・まだ遠い。。。

2011/02/28 08:30

 昨日は月1の白犬(ウェスティ)DAY

別にオフ会と言う訳ではないのに

どこからともなく集まる白犬さん達

P1190014.jpg 
総勢21ワン

この集合写真を撮ってる側も
P1190022.jpg 
たくさん

みんな名カメラマンだね


さて、モモですが・・・
入り口に入るなり

真っ先に寄って行ったのが
P1180963.jpg    
勿論、愛しのチビ君の所

が・・・しかし・・・
今日もチビ君は他のワンちゃんを追いかけて・・・

P1180971.jpg 
そうだねえ。モモには全く興味がないみたいよ

でも・・・ここで諦めるモモではない
P1180975.jpg 
そうそう。めげないで。

P1180978.jpg 
・・・嫌われるかもよ~

そして・・・なんとか近づけたひと時
P1180981.jpg 
猛アピールに
(あれ?この字でよかったんだっけ?)


P1180982.jpg 
こんなに近くで転がってても・・・

P1180986.jpg 
なんとか気がついてくれて

P1180987.jpg 
きっと、こんな風に思ってたと・・・

それでもモモは満足した様で

久々にチビ君と楽しみました

そしてお散歩を始めたモモは
P1180993.jpg
あら。良い心がけね

P1180998.jpg 
そうそう。我慢して

でも・・・
チビ君がお帰りになった後は
P1190008.jpg 
ペチャちゃんと闘ってストレス発散しちゃったモモでした

いつもポチ有難うございます
それでも・・・隠れてショッカーしてたモモに
ポチお願いしまあす

P1180992.jpg 
たくさんのワンちゃんの中で遊ぶのってワンも結構気を使ってるだよね。きっと。
大して走ってないけど、帰りの車の中は爆睡してたモモ。
こうやってワン社会の勉強をしていくんだろうなあ。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

No title

こんばんは~♪

ももちゃん、ヨーキーじゃない子だから平気なの?(笑)
猛アピールまでしちゃって
かわいいんだからヽ(^。^)ノ

ラン、楽しめてるね~♪

| 2011/02/28 |  18:40 | あん #- |  URL | 編集 |

No title

こんばんわん~
モモちゃん!雪絵もそんなお腹出しモモちゃんが見たいよ~~ww

| 2011/03/01 |  00:09 | mjcks526 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
