
--/--/-- --:--


スポンサー広告

♪お弁当お弁当~♪

2011/03/01 08:05

桜が咲くくらい暖かだなあ。。。

なーんて思ってたら

昨日は真冬なみの寒さ

なんと、夕方には雪まで

冬と春が背中合わせになってるモモ地方です


さて、昨日はママちんお仕事で千葉まで

そして帰りに買って帰って来たものは・・・

P1190032.jpg P1190033.jpg
千葉駅の駅弁と言えば
「万葉軒」

この万葉軒、本店では午後4時からタイムセールを開催
なんと、お弁当全品40%OFF

パパちんは高校生の頃からこの万葉軒のカツ弁当が大好き

ママちん、千葉へ行くときは必ずこのタイムセールを狙って
最近、このタイムセールを知る人が増えて
午後4時前から整理券が配られてます

そんなお得なお弁当を見つけたモモ

なにやら・・・鼻歌まじり。。。

P1190035.jpg 
なんだか、懐かしい歌だねえ
幼稚園のお弁当の時間を思い出すよ~

P1190041.jpg 
高速シッポふりふりで・・・

P1190065.jpg 
いつもこーして筋肉を鍛えて

P1190051.jpg 
こぉりゃ~それは食べちゃダメぇ~

と、まあ、いつもこーんな感じで夕飯してるモモ家でした

ちなみに・・・
パパちん、このカツ弁当2個いっちゃいました

いつもポチ有難うございます
決してモモの口に入ることのなかったお弁当。
残念なモモにポチお願いしまあす

P1190061.jpg 
こーして見つめられると・・・ねえ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

No title

こんばんわん♪
はっ!!そのモモちゃんの目はずるいなぁ~( *´艸`)
じーっと見つめる可愛いお顔につい、はいどーぞってやってしまいそうだw
でもモモちゃん残念!食べられないのよん~♪

| 2011/03/01 |  19:55 | mjcks526 #- |  URL | 編集 |

No title

ももちゃん一生懸命筋肉鍛えてるのね(笑)
パクッて食べちゃったかと思いましたー(^_^;)
見つめられるとつい
はい、どうぞってあげたくなっちゃうよね・・・・・
でも、あげられないのだーーーー!!

| 2011/03/02 |  00:45 | あん #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
