
--/--/-- --:--


スポンサー広告

昨日のおみや~

2011/03/02 08:21

今回もまたまた食のモモでーす

昨夜、まともなパパちんがおみやに買って帰って
来たものは・・・

P1190075.jpg 
3月の西船橋駅構内のマンスリースウィーツ

今回は東京ベイヒルトンホテルのスウィーツです。
春らしくイチゴのミルフィーユ

P1190079.jpg 
パパちん曰く・・・
「これならモモも食べられる!」と思って買って来たぁ

えっと・・・
なんの為にママちん、モモのフード選びに苦労してると
思ってるんだろうねえ

そんなママちんの苦労とは裏腹に
P1190088.jpg 
ヨダレが大ちゃんの涙ばりのモモ
(大ちゃんって・・・わかる?いなかっぺ大将のだよ。)

P1190090.jpg 
いや、クリームはダメだから

しかし・・・あまあまのパパちん
P1190094.jpg 
ダメだろうそのクリームたっぷりは

では、パラパラで、どーぞ
パラパラ 

クリームたっぷりの春をいただいちゃったモモでした
携帯でご覧の方、ごめんなさい
どうやらgifは変換出来ないそうです。あしからず

いつもポチ有難うございます
あまあまパパちんに、「こらぁ~!」のポチ
お願いしまあす
P1190081.jpg 
今日も山盛りのお仕事らしい。。。
朝から「今日は大変」のメッセンジャーが・・・
いつもだろと心の中でつぶやくママちんでしたあ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

No title

こんばんわん♪
美味しそう!甘そう!でもやっぱ美味しそう~~( *´艸`)
ミルフィーユってホント美味しいですよね♪
雪絵はパイ生地が好きみたいです。更にイチゴも好きなのでww

| 2011/03/03 |  00:45 | mjcks526 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
