
--/--/-- --:--


スポンサー広告

さみしいお雛様

2011/03/04 08:24

明かりをつけましょぼんぼりにィ~

昨日はおひな祭り

なのでモモも

P1190151.jpg 
本当は晴れ着を着せたかったんだけど・・・

ない。。。

どこにも・・・なーい

クリーニングに出して返って来た所までは記憶が
あるんだけど・・・

どこにしまったのか・・・

P1190134.jpg 
そうだね。モモのお内裏様はチビ君だもんね。
隣に座ってもらいたいよね

そして

昨日のあの北風強風の中、いつものランへ

いました。いました。

モモのお内裏様が

P1190102.jpg 
真っ先に駆け寄ったものの・・・
相変わらずくるみ君に夢中のチビ君

 
P1190108.jpg  
どんなにモモがアピールしても・・・

P1190106.jpg 
そうだね。そろそろ諦めた方が

P1190114.jpg 
まだまだ諦める様子はないね

昨日はメッチャ寒くて・・・
早めの帰宅

モモのベッドを洗濯してチョット暖めてたら
P1190127.jpg 
どうやらふて寝の模様

残念だったね。
モモも男子になったらチビ君、振り向いてくれるかもよ~

なんだか・・・チョットさみしいお雛様でした

いつもポチ有難うございます
さみしいお雛様モモにポチお願いしまあす
P1190158.jpg 
モモの晴れ着・・・どこへいっちゃったんだろう。。。
ママちんの記憶障害、ヤバいよねえ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

No title

こんばんは~♪

あの風の中 ラン に行ったんですか~???
すごいなー(笑)
ももちゃん振り向いてもらえるまで
がんばれーーーー!!

晴れ着は見つかりましたか?

| 2011/03/04 |  18:51 | あん #- |  URL | 編集 |

No title

こんばんわん♪
桃の節句じゃなくモモちゃんの節句だね(*^_^*)
晴れ着はどこに行っちゃったのかなぁ~?
雪絵もよくやりますよww
しばらく経ってから、あ!ここにあったのか・・・なんてのが毎回です

| 2011/03/04 |  21:23 | mjcks526 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
