
--/--/-- --:--


スポンサー広告

また・・・温泉

2011/03/06 08:53

昨日の朝・・・

二日酔いで起きてきたパパちん。

「よし!温泉へ行くぞ!!」。。。

P1190182.jpg

またまた始まりました。温泉病

この時、すでに8時。

急いで朝ごはんを食べて支度をして

出かけたのが9時半

そしてハマった・・・
P1190187.jpg 
既に錦糸町から動かず・・・
ナビ通りに下道で都内を抜け・・・

見えてきたのが
P1190184.jpg 
デッカい富士山
今回は伊豆地方を目指して

ママちん、久しぶりにこんなにデッカい富士山見たよ~

今回、目指した所はココ
P1190189.jpg 
赤沢温泉

パパちん、本当は無料の海際の温泉に入りたかったらしいんだけど・・・
そこは水質検査もしていない温泉で・・・

仕方なくココの露天風呂へ
が・・・以外に素敵な温泉

露天風呂は海が一望。
湯船にしゃがんで入っても海が丸見え
そして女性には優しいDHCの化粧品まる揃え
ここでゆっくりしちゃいました

そして・・・
まだ物足りないパパちん。

次に向かった先は
P1190203.jpg 
ここはなんと海の目の前の混浴露天風呂
(女性専用の浴場もあります)

ここは伊豆の北川温泉郷の中にある
黒根岩風呂温泉


P1190193.jpg
ママちんは遠慮しましたが、バスタオルを巻いた女性が
けっこう男性と共に入っていたそうです

この時、既に夕方の5時。
伊豆市内の道路は大渋滞なので・・・

夕飯を食べてから帰る事に。

向かった先は
P1190204.jpg 
伊豆高原 餃子こうげん倶楽部

ここはワンOKのラーメン屋さん
P1190206.jpg 
ワンちゃん用の餃子があったんだけど・・・
5個で一皿。
モモには多すぎ

パパちんとママちんが注文したのは
P1190207.jpg 
Aセット。
昔ながらのラーメンで懐かしいお味でしたあ。

P1190209.jpg 
ごめんね。持ってきたオヤツで我慢してね。

と、まあ日帰りでのんびりドライブでした。
伊豆ってもっと近いと思ってたのに・・・
渋滞にハマると果てしなく遠い

でも、海沿いの温泉はやっぱり伊豆ですね

いつもポチ有難うございます
海沿いのお散歩を楽しんだモモにポチお願いしまあす
P1190199.jpg 
本当は帰りに「時の栖」に寄りたかったんだけど・・・
お腹が空きすぎちゃって。。。
寄らずに帰って来ました。
う~ん。。。残念。ちょっと後悔

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 4

コメント

No title

温泉いいな~♪

伊豆ってワタシの中では遠いし渋滞するイメージがあって・・・・
なかなか行かれないの(笑)

よし行くぞ!!っで行けちゃうなんて羨ましいわ~

| 2011/03/06 |  14:09 | あん #- |  URL | 編集 |

いやいや~

伊豆は遠いってば~。
それにしてもパパちん…本当に温泉が好きなのね~。
ワンコOKの餃子屋さんなんて、いいな~。
みんなで行ったら5個の餃子も多くないね。

| 2011/03/06 |  19:36 | こぶし #- |  URL | 編集 |

No title

お疲れ様でした。
餃子こうげん倶楽部良いですね。
マスコミとかで良く紹介されるので出かてみたいです。

我が家は渋滞が大嫌いなので西の方に出かけるときは
相当の覚悟を持って出かけます。(というか出かけていない)
伊豆方面の回避策じゃお金がかかりますが
伊豆スカイライン→ターンパイクのルートぐらいしか思いつきません。
お金をかけるか時間をかけるかですね。

| 2011/03/06 |  21:11 | リッチのパパ #- |  URL | 編集 |

No title

こんばんわん~
こうげん倶楽部、友達のブログでも見かけた事あり気になってるんですよね♪
家からだったら2時間かからないで行ける場所なのに、まだ行ってませんw

時の栖のイルミも今週で終わりだったんじゃないかな?
頑張っていけばよかったのにぃ~

| 2011/03/06 |  22:28 | mjcks526 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
