
--/--/-- --:--


スポンサー広告

シャンプー準備中は・・・

2011/03/08 08:08

日曜日、ランで芝だらけになったので・・・

家に帰ってモモのシャンプー決行

まあ、毎週日曜日にはシャンプーするんだけど

このシャンプーの準備をし始めると

P1190283.jpg 
決まってタヌキ寝入りを始めるモモ
「疲れてるから・・・」って顔して

そんな事はママちんに通用するはずもなく

渋々シャンプーされた後は

P1190285.jpg 
サウナからご帰宅のパパちん。
アイスと肉まんとこのデカプリンをお土産に

勿論、モモはパパちんから離れる事なく

P1190287.jpg 
一緒に食べる気まんまんで

ちょびっとだけ、いただいちゃいました

パパちんって・・・おこちゃまなのよねえ。
食べるものが

モモとレベルが一緒

今度はパパちんも「くるん!」の練習させるかな。

いつもポチ有難うございます
お休みの日はパパちんにベッタリのモモにポチお願いしまあす
P1190261.jpg 
パパちんと一緒にいれば食べ物にありつけること間違いナシって
モモは思ってるんだろうなあ
その証拠に・・・夜、寝る時は必ずママちんのお布団で寝てるもんねえ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 4

コメント

No title

こんにちワン
シャンプーのときかりんは遠くからこちらの様子をうかがってますよ~。
モモちゃんはたぬき寝入りなのね~~。
パパさんからご褒美のおやつちょっとわけてもらえてよかったね~

| 2011/03/08 |  11:39 | かりんママ #zHAUYs2U |  URL | 編集 |

No title

ももちゃんの狸寝入りかわいいね~♪
うちの2ワンはソワソワするだけだよー!!
パパさんからちょびっとだけど
もらえて良かったね~(*^。^*)

| 2011/03/08 |  19:16 | あん #- |  URL | 編集 |

分る分る!

ウチは犬太が気付かれないように隠れるよ。
気付いてるけどさ(=^m^)
でも、ワンコなりにみんな色々考えてるんだよね。
騙されたフリをするべきかしら?

| 2011/03/08 |  20:30 | こぶし #- |  URL | 編集 |

No title

私、プッチンプリンだいすき~~。
パパさんは、モモちゃんにアマアマですよねぇ~(〃∇〃)
今回もいっぱい分けてもらえたのかな♪

| 2011/03/08 |  23:55 | コロモ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
