
--/--/-- --:--


スポンサー広告

くるん!の特訓中。

2011/03/09 08:12

先日、やっとお仕事の大波を越えた!と思ったら・・・
また次の大波がおしよせ・・・
どっぷり大波にのまれてるママちんです


なので

今日は連日のモモのくるん!の練習成果を

動画でどーぞ




かろうじて、くるん!と一回りしてる

これが、みーんなと一緒に出来るといいんだけど。

まだまだ、練習不足。
体重を増やさない様にくるん!の練習、結構大変。
お手!おかわり!お座り!はそんなに
苦労する事なく出来たんだけど・・・
このくるん!だけは・・・

あと、もう一分張り

(おやつをヨーグルトにすると・・・くるん!って言う前に
回ります種類わけしやがって

いつもポチ有難うございます
モモにがんばれ~!のポチお願いしまあす
P1190261.jpg 
明日はお仕事お休み出来るんだろうか・・・
今日一日、がんばろうっと。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

すごい!すごい!

可愛くて何度も見ちゃったよ~…仕事中だけど(^^;)
ウチの未来様なんて、何にも出来ないのに、モモちゃんは凄いね~。

| 2011/03/09 |  16:04 | こぶし #- |  URL | 編集 |

No title

こんばんわん~(*^_^*)
すごーい!雪絵も覚えさせたくってやろうと思ったんだけど
全然反応せず断念・・・
あんず辺りならやってくれるかなぁw

モモちゃんのくるん、体の前に頭だけ先に回ってない?( *´艸`)
それがまた可愛い♪何度も見ちゃった

| 2011/03/09 |  20:12 | mjcks526 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
