
--/--/-- --:--


スポンサー広告

お仕事中は・・・

2011/03/11 08:17

えっとぉ~・・・・
日曜日の夜から・・・
5日連続のお仕事
なまけもののママちん。すっかりヘトヘトです

昨日もお休みのはずが・・・
朝から魔の電話
せっかくランへ行こうと思ってたのに

当然、モモは・・・

P1190296.jpg 
かなりのご立腹の様子

そうだよねえ。月曜日から1歩も外に出てないもんね

それでも、ママちんがPCに向かってる間は
P1190170.jpg 
日向ぼっこしたり・・・

P1190299.jpg 
何処へ行ったかと思ったら
ソファとこたつの隙間でクールダウンしてたり・・・

ふと、気がつくと
P1190303.jpg 
ママちんの周りにはたくさんのオモチャが散乱

「遊ぼう!」って持ってくるんだけど
ママちん、とっても遊んでる余裕はなく

P1190305.jpg 
一人でたこさん振り回し
ストレス発散してました

そんなモモをばぁちゃんが見るに見かねて
お散歩に連れて行ってくれました。
それも1時間

ばぁちゃんにとって1時間の散歩は大変だったよね

いつもポチ有難うございます
ヒマそうなモモにポチお願いしまあす
P1190293.jpg 
いつになったらこのお仕事の大波、超えられるんだろう・・・
溺れないようにしなくっちゃ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
