
--/--/-- --:--


スポンサー広告

輪番停電?

2011/03/13 21:57

えっと・・・

ただ今13日午後10時。

いつもなら朝の8時30分前後にUPするんだけど・・・

ひょっとしたら停電になるかも

ママちんの会社からTELが入り、明朝6時30分から停電の為、
今夜中に仕事をして!って。。。

停電になるなら
会社を休みにすればいいのに。。。

どこまで人使いの荒い会社なんだか


未だ、余震の続くモモ地方。

それでも

昼間はモモのストレス発散の為に

いつものランで思いっきり遊んで

帰ってからシャンプーまでして

今は

SN3Q0102.jpg 
こんな格好で寝てます

でも、余震が来ると鬼の様に吠えまくってますが

さて、ママちん、これからお仕事です。

まだまだ余震が続く様です。
皆様、くれぐれも気をつけてくださいね。

いつもポチ有難うございます
輪番停電って初めて聞いた!ママちんに
ポチお願いしまあす
P1190293.jpg 
今日はガソリンスタンドも「完売」の文字が・・・
明日は朝6時からガソリンの為に並ぶはめに
なんてこったあ~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

No title

明日から仕事なんですが、あいにく県の施設なので休むことはないだろうな~
こんな時は家に犬といたい!
停電もしょうがないとはいえ、時間的に困る方多そうですよね。
今の内のご飯炊いておこう。
モモちゃんのリラックス就寝写真見て癒されました(*^_^*)

| 2011/03/13 |  23:03 | mjcks526 #- |  URL | 編集 |

我が家も

警報器が鳴るたびにケンカ売ってます(^^;)
しかも未来まで吠えるようになっちゃった。
神経質になってるのかな。
怯えて震える様子が可哀想で・・・。

| 2011/03/14 |  20:48 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
