スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ちょっと気晴らし。

2011/03/17 08:30

昨日、動物愛護団体が

被災地に入ったそうです。

どうか

たくさんのワンちゃん、ネコちゃん達が

家族の元へ帰れます様に。


モモは相次ぐ余震や計画停電で

すっかりペースを崩しちゃって。

ストレスがたまっている様子。

なので

気晴らしにいつものランへ出かけてきました。

いつものみんなの顔を見て安心した様子。

家に帰ると、いつもの馬アキレスを。
P1190397.jpg 
ママちん、このお尻が好きなのよねえ。

P1190406.jpg 
必死です。

P1190404.jpg 
・・・ダレも取りません!

散々、馬アキレスを堪能した後、何処へいったのかと
思ったら・・・

P1190385.jpg 
・・・どーしてソコ?
顔、潰れてるんだけど・・・

P1190383.jpg 
まあ、余震の続いてる今現在。
一番、安全な所かもね。

そして始まった計画停電。
我が家は予定通りに始まりました。

SN3Q0117.jpg 
夕方から寒くなって。
毛布にくるまっておやすみ中。

ママちん、例のダイナモ電気をグルグル回しながら。

回し過ぎて・・・指の皮がむけちゃった

いつもポチ有難うございます
なんとか、いつもの生活ペースを戻そうとしてる
モモにポチお願いしまあす
P1190388.jpg 
毎日変わる計画停電の時間帯。
朝から右往左往する事になっちゃうのよね。
協力は惜しまないけど・・・
せめて、いつも同じ時間帯になってくれると
もうちょっと落ち着くんだけどなあ。。。。
でも被災地の皆さんの苦労に比べたら
どってことないけどさ。

まだまだ救援物資が届かない被災地。
毎日増えてゆく亡くなられた方、行方不明者の数。
予断をゆるさない原発。
そんな中、心無いメールや何の根拠もないチェーンメール。
今一度、落ち着いて回りをよーく見直しましょうね。
回りを見直して、それから自分もよーく見直しましょうね。
そういうママちんも、結構パニくる方なので・・・落ち着こうっと
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

No title

ももちゃんポチッと出ましたね。良かった。良かった。

計画停電でご不便も多い事と思いますが、ねんばろうね。i-86
「どってことないけどさ。」っていい言葉だね~~。
みんなでこの危機をその気持ちで頑張れば大きな力になっていくよね。

予断を許さない原発問題、今も救助を待っているであろう被災者とペット達、避難所で家族の消息を案じる方々、更なる地震の不安と心配が絶えないね。
2011年良い年でありますように・・と言っていたばかりの大災害。
日本の地底で何が起こっているのでしょ~ね?
被災者の方が穏やかな日々を暮らしていける日が早く来ることを願ってやみません。

ももちゃんのお尻可愛い~。停電に協力しているももちゃんにポチをいっぱいv-339です。

























| 2011/03/17 |  16:17 | くーちゃんまま #- |  URL | 編集 |

No title

ホントこの辺りの余震、停電なんて
被災地に比べたら どうって事ないけどね・・・・・。

ももちゃんランでスッキリできたかな?
我が家の2ワンはいつもと変わらずに過ごせてます。

| 2011/03/17 |  19:11 | あん #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
