スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

やっぱり日向ぼっこ。

2011/03/20 08:30

余震が・・・

まだ続いてます。

しかも

震度4クラスが・・・

モモは震度2ぐらいまでは

吠えるだけ。

でも

震度3を超えると

パニックを起こす事がわかりました。

あの大地震以来。

抱っこをしても

暴れまくり・・・。

あの大地震の時は

抱っこしてても吠える事もなく

暴れる事もなく

おとなしかった。

きっと・・・

それも出来ないくらい

怖かったんだろうなあ。


さて

昨日もいつものランへ
みんなに会いに行って来ました。
P1190414.jpg 
ランにいたのはチワワのカムイ君。
まだ11ヶ月だって。
とーっても元気な男の子でした。

そして
P1190422.jpg 
日向ぼっこ仲間のゲン君。
みんな、ここは安心!って思ってるんだね。

モモはうみ兄ちゃんにべったり。
P1190419.jpg 
そうだよね。ごめんね。うみちゃん。

P1190425.jpg  
・・・どこまで図々しいの。

ここに居ると家にいるほど余震は感じられず。
ワン達もホッとしてるみたい。


いつもポチ有難うございます
どこまでも図々しいモモにポチお願いしまあす
P1190417.jpg 
やっと・・・
見られた原発箇所の赤い車。
そう!消防車!
今までなかなかこの姿が見えなかった。
「どうして?」
煙=消防車!でしょ。
こんなに立派な消防車があるのに
どーして今まで出てこなかったんだろう。
不思議。これには色々と垣根の事情があるらしい。(くだらない事情だあ!)
そして、このハイパーレスキュー隊員の素晴らしい活躍。
被爆の恐れもあるのに・・・
昼夜をてっしての作業。お疲れ様でした。

ママちん、政治の事はまったくわからないけど・・・
総理大臣が頭を下げて手を貸して欲しいと頼んでるのに・・・
あっかんべえ~をしちゃってる人がいるらしい?!
まるで・・・幼稚園児。よりヒドい。
「ちゃんと手順を追って・・・」って・・・
そんな事言ってたら
助かる命も助からないぞお。
被災地では今日はどうする?今は?
中学生も高校生もお年寄りも、みーんなで協力し合って
生きているのに・・・
先の政治の事しか考えられないお役人さん。
みんなは今!に期待してるのに。。。

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

ワンコでも

スカートがめくれると、妙に色っぽいんだよね(=^m^)

ウチも地震にはすっかり吠えるようになっちゃったよ。
これだけ毎日続けばね…(^^;)

| 2011/03/20 |  23:19 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
