スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ワンも一緒に!

2011/03/21 11:30


えっと・・・

FC2ブログメンテナンスの為
この時間のUPです。

今日、この方「セントチヒロ&ソウスケもみーんな好き日記」
のブログを見てたら

こんな呼びかけが。

避難所、仮設住宅でのペットOKの署名運動。

ポチたまの松本秀樹さんが環境省宛てに署名活動を
始めました。

以下は転載させていただきました。




避難所、仮設住宅をペット同伴可能にする署名をお願いします。

ポチたまの松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅の一部をペット同伴可にしていただけるよう、
環境省宛てに署名活動を始めておられます。
http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html
ダウンロードで署名ができますようになっています。
一万人になったら環境省に提出するようです。。。

ペットより人間が先ってことも重々承知しております。

ペットとかではなく・・
ワンもニャンもかけがえの無い「家族」だから・・・
動物も命有る「家族です」

犬や猫の存在で助けられた家族も沢山いらっしゃいます。

阪神淡路大震災の時もこれで可能になりました。

より多くの方の署名をお願い致します!


ダウンロードして郵送での署名でちょっと面倒かも
しれませんが、是非ご協力お願いいたします。

どこでも、いつでも一緒!
それはワンもにゃんも同じですよね。

a2.jpg 
うん!モモもいつでも、どこでも一緒だよ

いつもポチ有難うございます
トイレにもひっついて歩いてるストーカーモモにポチお願いしまあす
P1190417.jpg 
今日は、文句言わずに!
おとなしく!ね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

ありがとyございました♪

はじめまして!!
ご訪問&コメントをありがとうございました。
そして、転載して頂いて、嬉しいです。
多くの方の署名が集まって、
ペット可の避難場所や仮設住宅が
今よりも、もっと多く出来て欲しいですよね!!

| 2011/03/22 |  20:55 | はーや #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
