
--/--/-- --:--


スポンサー広告

運転もECO

2011/03/22 08:28

相変わらずのガソリンスタンドの大渋滞。

ママちん、免許を習得して25年。

今までちょっとでもトロトロと走ってる車が
いるとイライラしてました。

が・・・

あの大地震以来・・・

燃費を考えて

40KMから50KMの速度で運転。
(これが法廷速度なんだけど。)

なるべくガソリンを使わない用に。

ECO運転で。

ガソリンメーターのひとメモリの大切さが

今頃になってわかるなんて。。。

P1190446.jpg 
うん。そうだね。
美容と健康の為にモモのおやつは永遠にECOだね

いつもポチ有難うございます
さて・・・次のECOは・・・チャリでランかあ
P1190417.jpg 
歩くのもチャリもいいんだけど・・・
足の付け根に石灰が溜まってしまうママちん。
どーしても車での行動なのよねえ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

No title

ママさん、いいことおっしゃる!!
そうですよね・・・。
法定速度で、運転すれば、燃費もよくて
ECOになりますよね。
私も、ついスピード出してしまうこと、多かったと
反省です。
色んな意味でのECO考えていかないとなりませんね。

| 2011/03/22 |  20:59 | はーや #- |  URL | 編集 |

No title

こんばんわん~
チャリでラン・・・さすがにうちは無理だな
5わん乗るチャリンコあるんだろうか?あ!三輪車か(笑)

ホントガソリンのひとメモリの大切さよ~~~く分かります!
今日うちの車はひとメモリ減ってしまいちょっと不安
でもそろそろ普通に入れれると思う!というか思いたい!

| 2011/03/22 |  23:20 | mjcks526 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
