スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ねえ、ねえ。。。

2011/03/23 08:45

昨日からチョット大きめの余震が
続いてるモモ地方。

今まで「緊急地震警報」にワンワン激吠えしてたもも。

ここ2.3日前から

「地震速報」にもワンワン吠え始めました。

怒ってるのか・・・

おびえてるのか・・・

どっちだろう。

さて

昨夜の夕食時のモモです。




パパちんの腕に「ねえ。ねえ。」ってしてる手が
かわいくて。

いつもポチ有難うございます
ねえ。ねえ。とかわいくおねだりしちゃってる
モモにポチお願いしまあす
P1190417.jpg 
昨日もしっかり計画停電。
この計画停電中、みなさんは何をしてますか?
なんか・・・ヒマつぶしの方法、教えてくださーい。
貧乏性のママちん。じーっとしてられないのよねえ。
「お散歩に連れて行け~」って・・・モモが言ってるような

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3

コメント

ねぇねぇ

ワンコのおねだりの「ねぇねぇ」は可愛いよね~。
何でも言う事を聞きたくなっちゃうもんね。

今朝は、立て続けに3回も地震があるし、通勤の電車の中でも…。
いい加減…慣れた…。

| 2011/03/23 |  14:12 | こぶし #- |  URL | 編集 |

No title

ねぇねぇの手ってホントかわいいよね~
つい何でも聞いてあげたくなっちゃうよね♪

ヒマつぶしって考えた事ないかも・・・・
ボォーーーっとしてるの好きだから(笑)

| 2011/03/23 |  19:49 | あん #- |  URL | 編集 |

No title

今日朝っぱらからあのピコンピコン!の音で目が覚めたよ( -`Д´-;A)
ホントあの音って恐怖心をあおるよな~
かといってふざけた音には出来ないしねw

ねぇねぇ・・・すもも年がら年中だよ~
それ見てみんなも真似して我が家では10本の手がそこら中から出てきます
モモちゃんの控え目なねぇねぇは可愛いなぁ~(*^_^*)

| 2011/03/23 |  20:34 | mjcks526 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
