スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

春は必ず来る!

2011/03/29 08:16

うっ・・・
あの大地震でさえ
我が家の食器は一つも割れずに済んだのに・・・

昨日、つい手が滑って・・・
ガッチャ~ンと割ってしまった
なんてドジなママちん。


3日もサボってしまいました

その3日間、モモはランへ行ったり

お墓参りへ行ったり

またランへ行ったり・・・と、

いつもと変わらぬ毎日を過ごしてました

一昨日、昨日と2日レンチャンでチビ君と。

P1190495.jpg 
そうだねえ。かわいいよねえ。チビ君。


今日は2ワンでラブラブだねえ
P1190500.jpg  
・・・デイジーちゃんは別に悪気はないと思うよ

P1190501.jpg 
・・・そんな顔しないでぇ~
チビ君に見られちゃってるよ

P1190499.jpg 
・・・ホント、どっちから

まあ、どっちからでも春は必ず来ます
(モモには・・・チョット遠いかも

いつもポチ有難うございます
春が待ち遠しいモモにポチお願いしまあす
SN3Q0135.jpg 
相変わらず、なぜか顔を挟んで寝てるモモ
なんでだろう。。。

さて、スーパーの棚ですが・・・
おそらく殆どのお店が元に戻っているとは思うんですが・・・
モモの近くのSスーパーでは・・・
未だ、カラッポの棚が多く。。。
納豆は勿論の事、牛乳やヨーグルト、ジュース、そして・・・
なんと、お菓子類までもが品薄状態。
 ママちん、どーしてもポテトチップスが食べたくてお菓子売り場へ行った所
おせんべいの棚やポテトチップスの棚がカラッポ
お菓子の買いだめって・・・なんなんだあ。
いったい・・・誰だあ買いしめてるヤツわぁ~
カラッポの棚を見ると・・・とーっても寂しくなっちゃうのは・・・ママちんだけだろうか。。。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 6

コメント

ウチの方は…

お菓子はまぁまぁかな?
会社の近くの成城石井は、お水と納豆以外は普通にあるよ。
何しろお値段がね…(^^;)

早くモモちゃんに会いたいよ(T_T)

| 2011/03/29 |  09:44 | こぶし #- |  URL | 編集 |

No title

お菓子の買いだめですか?!
は・・・春休みだから、ちびっ子が・・・って事で穏便に・・・。

でも私も一番近いスーパーは物が少ないです。。。
歩いて行けてエコなのに残念です。


モモちゃん連続でちび君に逢えて良かったですね♪
本当、ちび君と寄り添ってるモモちゃん乙女でかわゆいです~☆

| 2011/03/29 |  09:56 | げんママ #H8Em3lUo |  URL | 編集 |

No title

こんにちワン
プチご無沙汰ですみませんでした~~。

モモちゃん、こんなにチビくんのこと好きなのにまだこの恋報われないのね~~。
モモちゃんにも早く春がきますように・・・。

かりん家の近くのスーパーやコンビニはパンや牛乳、ヨーグルトなどは相変わらず品薄なんだけど、お菓子は山のようにあるよ~~~。
なんでお菓子買いだめするのかな~~。不思議・・・。

| 2011/03/29 |  10:00 | かりんママ #zHAUYs2U |  URL | 編集 |

No title

うーん、チビくん、かっこいい!
モモちゃんの春も、きっと来ますよ(〃∇〃)

スーパー、うちのまわりでは、お菓子はまだあるかなぁ・・。
けど、やっぱり納豆、牛乳はないですね。
東京で、ちょっとずつ納豆が売られ始めているようなので、
千葉もそろそろ?と期待しているのですが・・。

| 2011/03/29 |  14:17 | りい #co9xvPLk |  URL | 編集 |

No title

こんばんわん~
甘いものはそんな食べないんだけど
バカが付くほどのスナック菓子&おせんベ好きなんです。
だから常に家にはストックがあるんだけど
無くなってきたから買いに行ったら・・・ないないない!どこにもない!

買いだめされたってのもあるかもだけど、製造&配送がおっつかないんでしょうね。
雪絵もポテチののり塩が食べたいよ~

| 2011/03/29 |  23:56 | mjcks526 #- |  URL | 編集 |

No title

こんばんわっ♪
震災から数週間が続きますが、ガソリンや、食料品も潤って来ましたよね!
うちも、買い溜めはしてませんが、お菓子や、パンなどは足りてますよ。
私は、関西なんで「納豆」は、無関心ですが(笑)

「水」は、放射能物質の兼ね合いから、店頭から消えましたね。
うちは、いぜんからサーバーを使ってましたから気になりませんが、それでもペットボトルの水を買っちゃいました(笑)
買占めはだめですよねっ(爆)あっ、タバコも・・。


| 2011/03/30 |  18:55 | リリパパ #PDkPhZ/w |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
