スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

耐えられない。。。

2011/03/31 18:26

あまりにもヒドいお話なので

記事をUPしようか迷ったのですが・・・

少しでも多くの方に知ってもらえたら。と思いUPしました。



モモのトリマーさんのお友達で
「Pooch」とういう犬の総合施設があります。

そのPoochさんでは現在、被災地へ直接行き、解放されたワン達の保護活動を
行っています。

そのPoochさんのブログの中のコメント欄に
ワンに対するあまりにヒドい惨状が載せられていました。
(勝手に転載できないので、詳しくはPoochさんのブログを見てください。)

最悪の大震災。原発汚染。
次から次へと起こる災難に

人間もおかしくなってしまったのでしょうか。

災害ヘリコプターに動物を乗せられない法律。

避難所から避難所への移動の途中で山に解放させなくてはいけない事情。

こんな事が今の時代にあっていいのでしょうか。

ママちんには耐えられません。

こんな事、耐えられません。

どうか

どうか

1ワンでも多く保護されることを
祈るばかりです。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3

コメント

こんばんワン♪

会った時とのモモちゃんの違いにいつもビックリしてます~

&密かに最後のモモままのつぶやきファンですv-392

原発のとこなんかはすぐ帰れると思ってご飯だけおいてみんな避難しちゃったみたいですね。
早く戻れること、私も祈ります!

| 2011/04/02 |  21:20 | ルル #2Qwf./yA |  URL | 編集 |

私は…

絶対にヘリには乗らないし、バスからも降りない!!!
どんな事があっても、けんみくを手放さないし、守り抜くぞ!!!

| 2011/04/02 |  23:44 | こぶし #- |  URL | 編集 |

間違った!

バスから降りないんじゃなくて、私もバスを一緒に降りる…でした…。

| 2011/04/03 |  01:50 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
