スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

元気をもらったよ~!!

2011/04/03 09:21

あまりの自分の無力さに

どーんと落ち込んでいた時に

けんみく便りのこぶしさんから

こーんなメールが・・・

「明日、コロモさんとタコパーするので来ませんか?」って。

このメールが来たのが3月31日。
明日って事は4月1日だよね。
金曜日なのに・・・みんなお休みなんだあ。って
素直に受け取ったママちん。

嬉しくて・・・
喜びいさんで出かけた4月1日(金)!

こぶしさんのマンションのインターホンをピンポーン・・・・

。。。。

あれ?お留守?
きっと、お買い物に行ってるに違いない!と
また勝手に思い込んだママちん。

お天気もよくて暖かい日だったので
けんみく公園でもお散歩してようっと。

うろうろお散歩して30分。
もう一度マンションのインターホンをピンポーン。。。

・・・まだお留守。。。

とりあえず、こぶしさんにメールをしてみた。
「家に戻ったら連絡くださーい。」って。

そして・・・

こぶしさんから返って来たメールが

「ん?今?」って。。。

そこで気づいた。
あれ?ひょっとして。。。土曜日だったのかな?って。

そこで、こぶしさんも気づいてくれました。
「間違えたあ!」って。

そうなんです。明日じゃなくて・・・明後日だったんです。

思わず・・・笑っちゃいました。

ママちんの思い込みの激しいのには。。。


そして

待望の土曜日。

元気をもらいに行って来ました。
ヨーキー天国~

今回のメンバーは

「マッチョなヨーキー犬太と未来のけんみく便り」から
けんみく 

そして
銀次君と寿々ちゃん
銀次君寿々ちゃん 

そして「ムチムチヨーキー小桃とコロ助」
小桃コロ助  

そしてモモです。
もも 

久しぶりにみーんなに会えて
ヨーキーパワーをたっぷりいただきました。

その様子はまた明日~

いつもポチ有難うございます
気配を消しながらも・・・タコ焼きに釘付けのモモに
ポチお願いしまあす
もも1 
間違えて行っちゃった金曜日。
でもね、とーっても気持ちの良いお散歩が出来たんですよ。
落ち込んでたママちんに周りの景色が明日!を目指してたんです。

P1190533.jpg 
青い空に向かって建っているスカイツリー。
そして、必死に咲こうとしてる桜。
ママちんに「春が来ますよ~」ってささやいてくれてました。
間違えちゃったけど・・・とーっても良い一日でした。

そして、この日、もう一つ良い事、嬉しい事があったんです。
そのお話はそのうちに
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3

コメント

No title

こんにちわん~
こぶしさんの間違いには困ったもんですねぇ( *´艸`)クスクス
でも気持ちのよいお散歩で来て良かったね♪
しかし!雪絵も参加したかったーーーーーーーーー!!(涙)

| 2011/04/03 |  16:03 | mjcks526 #- |  URL | 編集 |

No title

あ!
このパーティー、あやさんがツイッターでつぶやいてた~!
いいなぁ~。たこやき(〃∇〃)
しかも、ヨーキーぱーりぃ♪

| 2011/04/03 |  18:50 | りい #co9xvPLk |  URL | 編集 |

ば…ばらしたわね・・・

来年の仕返しが怖いです~~~。

ゆ…雪絵ちゃん…仲間外れにしたわけじゃないから…(^^;)
今度は絶対に声をかけるってば(^^;)

| 2011/04/03 |  22:18 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
