
--/--/-- --:--


スポンサー広告

わらわら7ヨーキーズ たこパーティー

2011/04/04 09:00

さて、前日からママちん一人でワラワラしちゃった
たこパーティーの始まりですよ~

玄関に入るなりわらわらヨーキーズの大歓迎
ママちん、カメラを構える余裕もなく・・・

みんなの歓迎を受けてました

早速、たこパーティーですよ~

こぶしさんが作る傍らで
じーっと監視活動中の銀次君。
P1190540.jpg 
えっと・・・
寿々ちゃんは・・・
相変わらずピーピー鳴るオモチャに夢中でございました

そして
もう1ワン、じーっと監視中のこの方
P1190548.jpg 
コロ助君です。
顔、やけどしそうだねえ。

そして
出来上がったタコ焼きさん。
P1190583.jpg 
美味しそうでしょ。
寿々ちゃん、髪を振り乱してオモチャに夢中です。

では、いただきまあす
P1190541.jpg 
おっと~
ここで未来ちゃんが・・・

P1190569.jpg 
美味しいよ~。こぶしさん、プロ並みだね
P1190571.jpg 
・・・ママちんはお毒見役だったのね

ここで、未来ちゃんは、ちゃーんと知ってました。
こぶしさんが落とすのを。
P1190556.jpg 
モモは・・・
テーブルの上のものを強奪しようとたくらんでます。


そして静かなこの3ワン。
犬太君と小桃ちゃん、コロ助君。
P1190566.jpg  
小桃ちゃん、エラいね。ちゃーんとお座りして待ってます。
犬太君、とーっても若者の顔してるぞお~

P1190567.jpg
コロ助君の、この悪コロの顔、だーい好きよん

 
まだまだ続くわらわらヨーキーズたこパーティー
続きは明日~

いつもポチ有難うございます
さて。。。ダレが一番最初に強奪しちゃったでしょうか?
犯人にポチお願いしまあす

P1190570.jpg 
あれ?ひょっとして・・・選挙カーが走ってる?
選挙するんだあ
この時期、大きな声で選挙運動ってどうよ?!
しかも車だし。
チャリで走れ~!
お天気もいいし。
って・・・オマエもなあ~って言われるよね。


未分類  | コメント : 2

コメント

No title

トップバッターはやっぱ強奪女王の未来たんでしょ~( *´艸`)

| 2011/04/04 |  20:54 | mjcks526 #- |  URL | 編集 |

それぞれの視点

みんなが集まると、座る場所によって撮る写真も違うから
同じ空間にいたのに写真が違って面白いよね~。

| 2011/04/06 |  23:05 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
