
--/--/-- --:--


スポンサー広告

わらわら7ヨーキーズ たこパーティー その2

2011/04/05 08:30

さて、昨日の続きですよん

人間様が食した後は

ワン様達のタコ焼きです

P1190546.jpg  
具はキャベツのみ
ちっちゃくして・・・なんだか、どら焼きみたーい

出来上がった所で
あやさんが、なおも小さくしてくれてました
P1190595.jpg 
おっと~
ここで、やっと寿々ちゃんが登場
かなり髪が乱れてますが・・・

P1190601.jpg 
・・・未来ちゃん

P1190613.jpg 
・・・銀次君・・・とーっても美味しかったよ~

さて・・・未来ちゃんの目が違いますねえ。
強奪する気満々って顔ですねえ

P1190622.jpg 
見た?見た?
未来ちゃんのベロって、こーんなに長いんだよ~
顔なんて横にしちゃって。強奪のプロだね

そして

やっとみんなにも
   
。。。ところが。。。
長い事、待たせた為、並んで!は収集つかず・・・

待て!とヨシ!が入り乱れ
P1190633.jpg 
小桃ちゃん・・・ウロウロしてる間に・・・
コロ助君が小桃ちゃんの分も完食
それをしっかり見ていた未来ちゃん。
怒ってるでしょ

あわててる、ころもさんの手がブレブレ

P1190634.jpg 
そして、あわててる、ころもさんの髪も振り乱れ・・・
ホント、小桃ちゃん、可愛そうでした

ママちん、お腹かかえて笑っちゃいました。
ごめんねえ

あまりに気の毒なので
ころもさんがキャベツをお皿いっぱいに入れてくれました。
P1190636.jpg 
小桃ちゃん、美味しそうに(悲しそうに)完食されました
ここの中にいない、犬太君とモモは・・・
生キャベツは食べません。ちゃっかりしてるよね。


こんな、わらわらタコパーティー
お腹もいっぱいになったけど
笑いすぎて、お腹がいたーい

この後は、食後のどよ~んとしたワンズ達だよ~
また明日~

いつもポチ有難うございます
気配を消しながらも食の最前線にいたモモに
ポチお願いしまあす
もも2 
みんな、それぞれ個性があって・・・
ホント、面白い
だからワンズって好きなのよねえ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3

コメント

No title

ブログ拝見しました。また楽しみにしてます。

| 2011/04/05 |  10:50 | ブレイン #- |  URL | 編集 |

No title

かわいいい!
みんな、性格が出てますねぇ。
わさは、食いしん坊だけど、たぶん、争奪戦では、
かなりの負けっぷりを発揮するはず(笑)

ご近所さん説、たぶん、そうだと思います(笑)。
くみさんのブログを知ったのは、ちぃママさんのブログでした。
あのお年賀くじの(笑)
で、千葉に越してきてから、そうだ、千葉だったよね♪と、
過去記事を見させていただくと、神社が(笑)
わたし、あの神社の近くのトリミング屋さんの、
斜め向かいのマンションに住んでますよ~。
近いかな~?

| 2011/04/05 |  22:21 | りい #co9xvPLk |  URL | 編集 |

セリフ

未来の「遊んでればいいのに」が、かなりのツボです。゚( ゚^∀^゚)゚。
キャベツを連呼もかわいい~~~~!!!

| 2011/04/06 |  23:07 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
