
--/--/-- --:--


スポンサー広告

わらわら7ヨーキーズ たこパーティー 最終回

2011/04/06 08:30

ひょえ~

一通り書き終えたと思ったら・・・

どっかへいっちゃったぁ~


気を取り直して


さて、たこパーティーも最終回です。

たこ焼きもひと段落したので

今度はワンズのおやつタイムですよ~
P1190658.jpg 
小桃ちゃん、今度は頑張って!

P1190671.jpg 
あれまたまたコロ助君、一番乗りです

P1190680.jpg 
寿々ちゃんは・・・
おもちゃに夢中です

次のオヤツは・・・
P1190690.jpg 
うん、うん。今度こそ小桃ちゃん頑張って!

P1190692.jpg 
ぎょこれまたコロ助君が。。。

でも、この後ちゃーんと小桃ちゃんも、もらえましたよん

P1190700.jpg 
このワンズの後姿が、また可愛いのよねえ

オヤツも終わって
ふと気がつくと・・・

P1190652.jpg 
フテ寝中の銀次君。

なぜかと言うと・・・
P1190644.jpg 
このブタさんの鳴き声がキライらしく

このブタさん、コロ助君以外はドン引きでした
あのオモチャ好きの寿々ちゃんでさえ・・・後ずさり

ただ1ワン、勇敢に闘っていたのは・・・

コロ助 
一番、ちっちゃいコロ助君でしたあ
オバちゃん、コロ助君の事、見直しちゃったわぁ~

闘いが終わると
P1190721.jpg 
疲れはてた2ワンでした


こんな、わらわら7ヨーキーズのたこパーティー

ママちん元気100倍もらっちゃいました

いつもポチ有難うございます
あれ?モモは?
そうです。気配をすっかり消してました
出て来るのはオヤツの時だけ。それも、後ろ~の方で
そんなモモにポチお願いしまあす
もも1 
昨日、あの漂流していたワンちゃんの飼い主さんが見つかりましたねえ。
ホントによかったよ~
1ワンでも多く、飼い主さんの元へ戻れます様に

未分類  | コメント : 4

コメント

No title

えー!コロちゃん意外だなぁ( *´艸`)
隅っこに行ってプルプルかと思ったのに♪
わん友さんと会うと元気を貰えますよね(*^_^*)
雪絵も次はご一緒したいわん~
誘ってくれなかったこぶしさんに意地悪しなくっちゃ(笑)

| 2011/04/06 |  23:09 | mjcks526 #- |  URL | 編集 |

おもれ~~~!

今日のセリフも面白いっす!
ヨーキー集会は、ホントに楽しいね(モモちゃん以外?)
また声をかけるので、遊びに来てね~。
今度はちゃんと○月△日(□)って送るから…(^^;)

| 2011/04/06 |  23:10 | こぶし #- |  URL | 編集 |

No title

コロ助 くん ねずみなら沢山捕まえそうですね。
そろそろカウントダウンかな

| 2011/04/06 |  23:52 | リッチのパパ #- |  URL | 編集 |

No title

こんばんは~♪

わらわらヨーキー楽しそう♪
犬友さんに会うと
ホント楽しいし、元気になれますよね。
今度また遊んでくださいね~☆

ももちゃんは気配消すの上手だね(笑)

おめコメありがとうございました。

| 2011/04/07 |  01:03 | あん #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
